定番アイテムから話題のブランドコラボまで取り扱う、ワードローブに欠かさせない【ユニクロ】。支持されているからこそ、人と被らない着こなしを目指しませんか?この記事では、ユニクロのセンス溢れる着こなしをご紹介。早速参考にして、おしゃれ度をアップさせましょう!

「スマートアンクルパンツ」できれいめカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「センターアンクルパンツ」はロゴTシャツを合わせて、こなれた大人カジュアルコーデにランクアップ。普段定番カラーしか選ばない人は必見。ライトブルー、ライトパープルをカラーパンツをセレクトすると、パッと華やかなイマドキコーデに見違えますよ。ビーチサンダルはシルバーを選んで、モダンなニュアンスをプラスするのがコツ。

「キャミソールワンピ」で清潔感アップコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な重ね着が楽しめる、ユニクロの「キャミソールサイドスリットロングワンピース」。おしゃれ偏差値をあげるのなら、インナーは清潔感あるホワイトをセレクトしましょう。少し大きめのタンクトップで、こなれたニュアンスをプラス。デートではきちんと感あるきれいめバッグ、ワンマイルコーデでは柄ショルダーバッグを合わせるのが、おしゃれさんの小ワザ。

「クレープジャージT」で華やかコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

心地よく過ごせる、サラリとした素材の「クレープジャージ―T」。定番のホワイトカラーにシンプルなデザインなので、センスが光る着こなし方を学びたいところです。おしゃれさんは、今年トレンドのカラーパンツと組み合わせ。大人っぽく華やかなパープルパンツにインさせて、すっきりスタイルアップさせるのがポイント。ホワイトバッグで清潔感を底上げするのが◎

「オーバーサイズT」で個性派コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロとマメクロゴウチがコラボした「オーバーサイズT」は、大人気アイテム。大きめのアームホールにゆったりしたサイズ感が魅力なトップスには、柄パンツを合わせるのがおすすめです。こなれ感がアップし、人と差が付く着こなしになりますよ。ロングネックレスを合わせる小物使いも、センスを感じる魅力ポイントです。

ちょっとした着こなしで差をつけて

【ユニクロ】の、センス溢れる着こなしをお届けしました。おしゃれさんたちの合わせ方やアイテムの選び方を参考にして、人と差がつくユニクロコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yu_kooooooo0620様、@r_i_emama様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.