おしゃれさん達の間で話題になっている【無印】の白Tをご存知ですか? なんと990円という破格で、お値段を感じさせないしっかりとした生地の高見えアイテムなんです。今回はそんな白Tの着回しコーデをご紹介。綺麗なシルエットで着回し力抜群なので、見つけたらぜひGETしてくださいね!

ハイネックのデザインが美しいシルエットを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印】のフレンチスリーブTは何と言ってもその美しいシルエットが魅力。ハイネックのデザインで、チープさを感じさせない上品な印象を見せてくれます。首元がラフすぎないので、きれい目のボトムスとも馴染みやすく着回し力が抜群。スカートと合わせるときは前だけウエストインすれば、ダボっと広がらずスッキリと見せられます。キャップやスポーツサンダルでカジュアルに寄せつつ、落ち着いた大人の雰囲気もまとったバランスの良いコーデ。

ギンガムチェックと合わせた爽やかな夏コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人な雰囲気のモノトーンコーデには、差し色となるアイテムをプラスすれば全体がパッと華やぎます。夏らしいギンガムチェックのシャツを肩掛けにすることで、辛口コーデもほんのりと甘さを感じる仕上がりに。センタープレスのかっちりとしたパンツと合わせれば、オフィスにも違和感なく馴染みます。

楽ちんサロペットでゆるコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっと楽ちんコーデでお出かけしたいときは、サロペットがオススメ。【無印】のフレンチスリーブTは腕まわりがスッキリしているので、サロペットやキャミワンピとのレイヤードがしやすいです。シンプルなコーデで物足りなく感じるときは、シャツやカーデを投入すると一気にこなれ感のあるスタイルに。華やかさを出したいときは、アクセやハットをプラスすると◎

さり気なく体型をカバーしたモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチスリーブTって、どうしても二の腕が気になるという人もいるのではないでしょうか。そんなときはカーデやシャツを肩掛けにして、さり気なくカバーするのがオススメ。コーデの差し色にもなるので、チョイスするカラーによって印象もガラッと変わりますよ。シンプルなモノトーンコーデには、ボーダーなどちょっとした柄ものを投入すれば華やかさが出ます。足元はキメすぎないサンダルで抜け感を出せば、夏らしい大人コーデの完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.