「お家でも本格的なお菓子と飲み物で美味しいカフェ時間を楽しみたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?外出が難しい今の時期だからこそ、いつもよりレベルUPしたおうちカフェで優雅な時間を過ごしたいですよね。そこで、今回は【KALDI(カルディ)】のおうちカフェを彩ってくれる商品をご紹介します。

この食感が堪らない♡塩バタかまん

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時につまみたい、「塩バタかまん」。サクサクとした食感の塩バタークッキーに、まろやかなチーズクリームがサンドされています。カマンベールチーズ風味クリームに塩っけがプラスされ、パクパクと食べられてしまう商品です。サクサクとした食感が堪らないと、リピーターする人が増えています。また、一つひとつが個袋になっているため、食べたい分を調節しやすいのもポイントです。

デザインに一目惚れする、不思議の国の紅茶

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

不思議の国のアリスをモチーフにした紅茶。置いておくだけで、テンションが上がる可愛いデザインです。アリスファンでなくても、つい購入したくなります。タグにはマッドハッター(いかれ帽子屋)の帽子が描かれており、細部にまでこだわったデザイン。

もちろんデザインだけではなく、茶葉の質もよく、飲みやすいのもポイントです。サッパリというよりも、重みのある風味となっています。

売切れ続出の人気商品、プレミアムチーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで話題の「ロシアプレミアムチーズ」。売切れ続出で入手困難と話題になった商品です。ケーキともアイスとも違うチーズバーが、クセになると人気を集めています。こちらは冷凍食品のため、ヒンヤリとした夏に嬉しいお菓子です。

外側は薄いチョコレートでコーティングされており、パリパリとした食感が楽しめます。アイスのような食感を味わいたい人は冷凍状態のまま、ケーキのような食感を味わいたい人は解凍状態がオススメです。

世代を超えてシェアできる鈴カステラ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

世代を超えて愛されている鈴カステラ。こちらの鈴カステラは豆乳ときな粉の風味を味わえます。ペロッと食べ切ってしまう程の素朴な味わいの美味しさです。日本茶やコーヒー、紅茶などと飲み物を選ばないのもポイント。自分の好きな飲み物に添えて、楽しいおうちカフェを彩ってみるのはいかがでしょうか。お子さんのおやつにもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では
@latte_.life様
@chaa_nako様
@i_am_teri_chan様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer;白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.