「朝、着る服に悩みたくない!」「手早くおしゃれを叶えたい!」と思う方も多いかと思います。今回は、何かと忙しい朝にぴったりの【ユニクロ】のアイテムを使った好感度UPコーデを4つご紹介します。完売間近の人気アイテムも紹介しているのでぜひ最後までチェックしてくださいね♡

夏にヘビロテ♡コットンワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけでコーデが完成するワンピースは、忙しい朝に頼れる存在です。ユニクロのコットンワンピースはストレートタイプなので、パンツをレイヤリングしても下半身が着膨れてしまう心配がありません。シンプルながら爽やかな雰囲気を与えるホワイトコーデはどの世代の方にも好感度◎お出かけの時は、パイソン柄のバッグで華やかさを添えるのもおすすめ。

ロゴTを手間なくキレイめに着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の一軍アイテムといえば、白Tシャツ。今季は大人でも着やすい大きなロゴTシャツに注目が集まっています。そんなTシャツコーデをキレイめに手早くスタイリングしたい時に活躍するのが、ユニクロの「スマートアンクルパンツ」です。キリッとしたセンタープレスときちんと感の出る素材なので、好印象コーデがテク不要で完成します。

ラクなのにきちんと見えのブラックコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは上下ユニクロのアイテムで仕上げた夏の大人ブラックコーデです。ジャストサイズのアイテムを選ぶことで、黒でも重たい印象になりません。大ぶりなアクセサリーを加えると着こなしがパッと明るくなるので、ぜひトライしてみてください!きちんと見えをしたいときにおすすめのスタイリングです♡

甘めブラウスはデニムでバランスを整えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなサマーブラウスには、ユニクロの定番デニムを合わせることで親しみやすいコーデが作れます。「スカートやカラーパンツだと気を張りすぎかも…」という時にもぴったり♡デニムなら忙しい朝でも気軽にはけるので、一本持っておいて損ナシですよ!白×黒でまとめた着こなしは、どの場面でも印象GOODです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@ybtn_1024様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.