小顔効果抜群! レイヤーヘアが流行っている今、他の人と更に差を付けるなら「ショートウルフ」がおすすめです。重たい印象のヘアも、一気に軽やかで爽やかなスタイルに大変身しちゃう美しいシルエット。普通のショートに飽きてしまった方におすすめのヘアです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

清楚な印象のショートウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元に沿ってくびれた毛先が特徴のショートウルフ。暗めの色をチョイスすることで、清楚な雰囲気に仕上がります。後頭部にふんわりと丸みがでるので、横からのシルエットもとっても綺麗なんです。絶壁などのお悩みを持っている方にもおすすめのヘアスタイルですよ。

丸みのあるネオショートウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと丸みのあるシルエットを特徴とするネオショートウルフ。他のウルフに比べ、柔らかく可愛らしい印象になります。襟足を軽めにしすぎるのに抵抗がある方は、まずネオショートウルフから始めてみましょう。丸みがあると艶も出しやすいので、髪を綺麗に見せてくれますよ。

夏っぽいハイトーンのショートウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のくびれレイヤーで、ひし型シルエットが強調されたスタイル。うまくレイヤーを入れることで巻かなくても仕上がるショートウルフは、忙しい女性の味方です。明るめのカラーを合わせた夏にぴったりのスタイルですよ。

大人っぽいウェーブのショートウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいショートウルフにしたい方はこちら! ちょうど良いバランスのレイヤーを施すことで、上品なシルエットになります。光の加減で見え方が変わる、透明度の高いカラーでこなれ感もプラスして。伸ばしかけの方にもおすすめのヘアスタイルですよ。

シルエットが美しい「ショートウルフ」。トレンド感を出しながら、他の人と差を付けるのにもってこいのおしゃれスタイルです。遊び心もプラスされるので、普段のコーデのアクセントになりますよ。ちょっとしたバランスで印象が変わるので、自分にぴったりのショートウルフを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@t.ikeda214様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.