美人度をアップできる「レイヤーヘア」をご存知ですか? 髪に段を入れることで、顔周りに動きを出せる小顔効果やこなれ感も出せると話題の人気ヘアなんです。リモートワークが多く、髪型も気にしなくなりがちですが、久々の出勤でレイヤーヘアを披露して周りの視線をゲットしちゃいましょう。今回は、美人度アップのレイヤーヘア特集です。早速、チェックしていきましょう。

上品でキュートなレイヤーカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な印象になるように仕上げた細かな外ハネがポイントのミディアムレイヤーヘア。低い位置にレイヤーを入れることで、女性らしい雰囲気のスタイルに仕上がります。細いラインのシークレットハイライトをさりげなくプラスすると、より立体感が生まれますよ。

艶感たっぷり さりげないレイヤー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重ために仕上げた毛先の低い位置でレイヤーを入れることで、清楚な印象に仕上がります。ふわっとした動きと落ち着いたブラウンカラーが女性らしいヘアスタイルです。少しだけ動きを出したい方や、レイヤーヘアに初挑戦の方におすすめ。控えめで上品な印象になりますよ。艶のあるスタイリングで美人度をアップしましょう。

色っぽい大人レイヤーヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるカラーに仕上げた色っぽいレイヤーヘア。レイヤーによって生まれたゆるやかでふんわりとした動きと、くびれラインがなんとも女性らしい二度見確実のヘアスタイル。暗いカラーでも動きが出るから、軽やかな印象になります。普段のコーデを大人っぽく仕上げたい方は、ぜひトライしてみてくださいね。

キュートな印象のくびれレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のあるカラーでレイヤースタイルを更に可愛くしちゃいましょう。肩のラインでハネるようにカットしたレイヤーは、キュートな雰囲気を醸し出してくれます。ヘアスタイルが可愛らしいので、カラーは落ち着いた色味をチョイスしてバランスを取ってみて。

注目度抜群のレイヤーヘアばかりでしたね。まだまだリモートワークが続いている中で、この機会にこっそりとイメチェンしてみませんか? 取り入れやすいレイヤーヘアもあるので、気軽にチャレンジしてみてくださいね。一度やったら虜になるヘアスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@kiiko___様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.