抜け感のある「レイヤーヘア」は、お手入れが簡単すぎて忙しい女性にぴったりの神スタイル。一度やったらやめられない人気ヘアなんです。今回は、そんなレイヤーヘアの中でも特に今っぽい、こなれたスタイルをピックアップしてみました。レイヤーヘアを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう!

暗めカラーの清楚レイヤー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたカラーをチョイスしたレイヤーヘアは、好印象間違いなしのヘアスタイル。透明感のあるカラーをチョイスすることで、重たくならずにトレンド感のあるスタイルになりますよ。ワックスを毛先に揉みこんで、くしゃっとした動きのあるスタイルに仕上げましょう。

抜け感のある大人レイヤー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めのロングヘアもレイヤーカットで軽さを出しましょう。段差をしっかりつけてレイヤーを入れることで、より動きが出ます。透け感のあるシアンカラーを選んで上品な印象に。毛先をランダムに巻くだけで簡単におしゃれにキマるのが嬉しいヘアスタイルです。

大人可愛い さりげないレイヤースタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなくレイヤーを入れたロングヘア。レイヤーを控えめに入れているので、レイヤーヘアが初めての方もチャレンジしやすいスタイルです。グラデーションカラーが、夏らしさも出してくれますよ◎ ロングヘアは艶が命なので、オイルを揉みこんでウェットな質感に仕上げましょう。

短め外ハネレイヤーで夏っぽく

画像: 出典:instagram
出典:instagram

首の部分がキュッとくびれたレイヤーカットは大人っぽくもあり、キュートな印象もプラスしてくれる神スタイル。大人っぽいコーデにさりげなくキュートな雰囲気も醸し出したい方にぴったりなんです。首元がスッキリするので、小顔効果も期待できますよ。毛先を外ハネにくるんと巻いて、爽やかに仕上げましょう。

いかがでしたか? 毛先を巻いてパパッとスタイリング剤を付けるだけでこなれた印象になるレイヤースタイル。ヘアスタイルにマンネリしている方、新しいヘアに挑戦してみたい方におすすめの人気ヘアです。ぜひ、トライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@yussy3様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.