ベーシックなアイテムが揃う無印良品。略して【無印】には、大人に似合うアイテムが揃っています。シンプルなアイテムだからこそ、コーディネートが難しいと考える人も多いのでは?!
だからこそ、アイテムをプラスすることによっていろいろな着こなしが可能です!
今回は、そんな【無印】を使って女っぽ を叶えるコーデのご紹介です。ぜひ、大人女性に似合う夏コーデ参考にしてみてください♪

「ボーダーTシャツ」ヴィンテージスカーフとパールのネックレスでレディを加速

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーの一色を拾った黒のふんわりスカートと合わせて、フェミニンな着こなしに。ヴィンテージのスカーフとパールのネックレスで、レディな雰囲気が加速します。黒のサンダルを採用し色数を抑えたら、ヌーディーな足元でヘルシーさがアップします。

「ポロシャツワンピース」ボーダーTをたすき掛けしてトレンド感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地の厚みが程よく体のラインを拾い過ぎず、大人に嬉しい鹿の子編みポロワンピース。無駄のないシンプルなデザインと長めの丈が、高見えします。オレンジのボーダーTシャツをたすき掛けすると、トレンド感もプラスされアカ抜けた印象になります。

「風を通す スタンドカラー半袖シャツ」同色ボトムスのセットアップ風で大人の装い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっとした着心地とゆとりあるシルエットで、オーバーにして着こなすとバランスよく仕上がります。同色のボトムスと合わせれば、セットアップ風な着こなしで大人っぽい装いに。グルカサンダルに合わせた、アクセント使いした赤の靴下で個性的に仕上がります。

「スリーブレスニットTシャツ」小物のリンクコーデで上級者の着こなしに

画像: 出典:Instagram w
出典:Instagram

くすみカラーがこなれて見える、ベージュの「スリーブレスニットTシャツ」。ボリュームのあるギンガムチェックのフレアスカートに、前だけタックインするとバランスよく仕上がります。足元のトングサンダルと斜め掛けしたバッグをグリーンでリンクコーデすると、上級者の着こなしに。

夏の「デニム」コーデは白の小物で清涼感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スミクロのピンタックレースブラウスに、インディゴブルーのボトムスでトーンを合わせたシックなデニムスタイル。そこに白トートバッグとサンダルのワンカラーコーデを合わせて、清涼感をアップ。オレンジの靴下でアクセントを効かせると、メリハリのあるコーデが完成します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@ikumama_様、@marin_vvv様、@nuttue様、@haku1022様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.