大容量の食材がお手頃な価格でGETできるのが魅力の【コストコ】ですが、実は見た目も楽しめる商品がたくさんあるのを知っていますか? 今回は、味も見た目も抜群で思わずSNSで自慢したくなる絶品をご紹介します。ぜひお家の食卓を彩ってみてくださいね。

大人気のハイローラーは見た目も完璧

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ通の中で根強い人気を誇るのが、ハイローラーです。濃厚なベーコンやチーズと野菜を巻いた、彩り豊かな見た目がとっても可愛いですよね。食卓に並べるだけでワクワクしてしまうようなハイローラーは、もちろん味も絶品。しっとりとした生地と野菜のシャキシャキ感が合わさって、癖になる食感です。野菜が苦手なお子さんでも食べやすいので、ファミリーにオススメです。

食感も見た目もふわふわで可愛いプロフィットロールデザート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プロフィットロールデザートとは、濃厚なチョコムースに一口サイズのシュークリームをたくさん乗せた、見た目も可愛いスイーツ。チョコレートとキャラメルのソースをかけて、ホワイトチョコをトッピング。これひとつで色んな味わいを家族で楽しめるパックです。家族や友人とのパーティーなど、特別な日にも映える一品。

思わずパケ買いしてしまうフルーツソーダ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずパケ買いしてしまいそうなキャッチーな見た目が可愛いフルーツソーダは、3種類の味が楽しめるアソートパック。炭酸を飲みきるのに時間がかかってしまう人も多いと思いますが、こちらは300mlという程よい量が嬉しいサイズになっています。そのまま飲んでももちろん美味しいですし、フルーツを入れてフルーツポンチにしてもSNS映えしそう♡ お部屋に瓶を置いておくだけでもPOPな、夏にピッタリの一品。

見た目だけで幸福感を得られるトリュフチョコ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージが可愛すぎて思わず見惚れてしまうようなトリュフチョコレート。ちょっとしたギフトに添えても、申し分ない見た目です。4種のテイストのアソートで、色んな味を楽しめるのが魅力。二層構造になっていて、お口の中で内側の層がトロッととろけるのが癖になる美味しさ。一粒が大きいので、満足感があるのも嬉しいポイントです。見つけたらぜひ買って食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様、@ittoku_channel様、@usapipi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.