ftnアンバサダー織田千穂です♡私がよく足を運ぶ銀座エリアですが、今まで100円ショップが無かったんです。遂に!待望の100円ショップが登場しました!

銀座エリアにも遂に!100円ショップ

今までは銀座エリアで100円ショップに行きたくてもなかなか無かったので、
銀座から一番近い所で・・・・
★築地 ダイソー
★霞が関 ダイソー
★新富町 USA
★勝どき キャンドゥ
この中のどこかに足を運ぶ事が多かったのですが、遂に!銀座エリアにも出来て嬉しいです◎

画像: 銀座エリアにも遂に!100円ショップ

MELSA GINZA-2に登場!

MELSA GINZA-2の地下一階に出来ました!
地下にあるので外からは見えないため、わかりづらいかもしれないですが。
MELSAは、GINZA SIXやユニクロ、GUの所にもありますのでお間違いなくです。
MELSA GINZA-2、三越とキラリトギンザの間にある銀座一丁目駅の所にあります。

画像: MELSA GINZA-2に登場!

地下鉄とも直結している利便性◎

地下1階エリアにありますが、地下2階は地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅と直結しています。
仕事帰りに立ち寄るにも最適の場所。
知らないと、ただただ通り過ぎてしまうので、便利な場所に出来てとてもありがたいです。

画像: 地下鉄とも直結している利便性◎

まとめ

今回登場した100円ショップは「ワッツ」です。
フロアの3分の2ほどを占めるかなり広々としたお店になっていました!
これから銀座エリアに用がある際には、使わせて頂きたいですね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.