ftnアンバサダー織田千穂です♡私が一番大好きな食べ物は「とんかつ」なので、かなりの店数を食べ歩いているのですが、コスパ最強店を見付けちゃいました!

とにかく驚くほどの最強コスパ!!

驚く程、コスパ最強なとんかつ屋さんはもちろん他にもいくつかあるのですが
増税に従い、数十円ずつ値段が上がっていくのが通常です。
こちらは、増税になっても、値段変わらず!そのまま頑張ってくれているお店!

700円で食べれる定食!

ロースかつ定食 700円
海老かつ定食 800円
メンチかつ定食 800円
生姜焼き定食 800円
驚異のコスパです!
私は、ヒレかつ好きなので、ヒレかつ定食にしましたが
普通に衣もサクサクで食べやすく美味しかったです◎
このお値段で味噌汁も御飯もおかわり自由なので、ありがたいです。

画像: 700円で食べれる定食!

都内に十数店舗あります◎

新橋に2店舗、有楽町や霞が関、丸の内、大手町、浜松町などなど
頑張るOLがいるオフィス街に数十店舗構えています。
店内も仕事帰りのサラリーマン、OLの方々で賑わっていました。

画像: 都内に十数店舗あります◎

まとめ

営業時間などは、現在コロナ禍ともあり、通常と異なっています。
本店の方は、15:30閉店となっていましたので、行く際には是非事前に確認してみて下さいね。
飲食情報などは、食べログにもまとめてあります。良かったら参考にご覧下さい。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.