シンプルかつおしゃれな生活雑貨やインテリアが揃っている【無印良品】ですが、今ママたちから熱い視線を注がれているのは「こども服」。無印らしい洗練されたデザインと品質のよさに、人気が集まっているんです。今回は、無印良品でおすすめの「こども服」をピックアップしてお届けします。

バイカラーでクールに着こなせる「プリントT」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーガニックコットンを使用した柔らかな肌触りの「プリントTシャツ」は、プリントがサイドに入ったおしゃれな1着。ゾウのほかにもキリンやライオンなど数種類販売されているので、こどものお気に入りの動物がきっと見つかるはず。丈夫で着やすいので、ヘビロテ間違いなしです。

毎日履きたい!カットソー素材の「ハーフパンツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

伸縮性抜群のカットソー素材で仕立てた無印良品の「ハーフパンツ」は、元気に動き回るこどもがノーストレスで過ごせる名品。短すぎず長すぎない丈感も絶妙で、普段使いにぴったりのアイテムです。自分で脱ぎ履きしやすい、柔らかな質感も人気のポイント。コーディネートしやすい、ベージュ・ネイビー・ライトグレーのベーシックカラーが揃っていますよ。

かわいいがギュッと詰まった「オーバーブラウス」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

フレンチリネンの優しい風合いを感じられる「オーバーブラウス」は、見た目のかわいさと動きやすさを両立した1着。ふんわり広がるAラインシルエットは、激しく動いても安心できるチュニック丈。ワンピース感覚で使える女の子っぽさたっぷりのアイテムは、こどもだけじゃなくママも気分が上がるはず♡

脇に縫い目がなくぐっすり眠れる「パジャマ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品の「お着替えパジャマ」は、脇に縫い目がないのが特徴。寝返りしても不快感なく、ソフトな肌触りのオーガニックコットンで気持ちよく眠りにつくことができます。こどもでも掴みやすいようにボタン設計されているので、お着替えも進んでしてくれそう。淡い発色のボーダーカラーも人気のポイントです。

無印良品の「こども服」はデザイン性だけじゃなく、素材にこだわり着心地のよさも考えて作られているのが魅力。こどももママも嬉しくなる素敵なアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.