「いつも似たようなコーデしかしてない…」と悩んでいる人はいらっしゃいませんか?アイテムの着回しができず、コーディネートがマンネリ化している人も多いでしょう。そんなときは、【しまむら】の着回し抜群アイテムがオススメです。今回は色んなタイプのアイテムと合わせやすい着回しアイテムをご紹介します。ぜひ手持ちのアイテムと合わせてみてください。

大人っぽオールインワンで着回しコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】ブークレオールインワン紐を使ったコーディネート。プチプラで手に入る大人女子向けのシンプルオールインワンです。細身のベルト&しっかり生地で安っぽくないきれいめアイテムに。オールインワンは子どもっぽい印象になりやすいですが、ブラックカラーを取入れるとカッコいい大人コーデに仕上がります。肩紐の長さは調節可能なため、自分好みのゆったり感に合わせられます。

取入れるだけでメリハリのあるスタイルに格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の「ニットビスチェ」を使ったコーディネート。ショート丈のビスチェは、ロング丈のトップスと合わせるとダボッとしすぎないシルエットにまとまります。ロング丈のボトムスやワンピースと合わせるとメリハリのコーデになり、スタイルがきれいに見えます。

毎年大人気のシャツワンピースやTシャツワンピースはシンプルで大人っぽいアイテムですが、単調なコーデになりやすいです。そのため、ビスチェを合わせると一気に華やかなコーデになり、いつもと違った雰囲気を楽しめます。

どんなボトムスとも相性抜群!短丈Tシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】ロゴ短丈Tシャツを使ったコーディネート。ショート丈のTシャツはロング丈のボトムスと相性抜群です。デザインがシンプルのため、主役級アイテムの柄パンツやきれいめテーパードパンツ、カジュアルなギンガムチェックパンツなど、シンプルなものから派手な柄物パンツまで合わせられます。ボリュームのあるふんわりスカートと合わせても、ショート丈のためコーデ全体が重たい印象になりません。キャミワンピースのインナーとしても大活躍です。

カジュアル〜甘めコーデまで自由自在のギンガムチェックパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】ギンガムチェックパンツを使ったコーディネート。深みのあるカラーと合わせても白色が混ざっているため重たい印象にならず、爽やかな夏アイテムとしても大活躍してくれます♪ハイウエストのため、トップスをインすると脚長効果も期待できそう。

キュートな印象を与えるギンガムチェックパンツは、甘めブラウスと合わせると女性らしいガーリーコーデに、Tシャツと合わせるとカジュアル過ぎない大人コーデにと仕上がります。

手持ちのボトムス合わせやすい高見えブラウス

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のポケット付きブラウスを使ったコーディネート。テロンとして生地のため、真夏でもサラッと着こなせるアイテムです。深みのある落ち着いたカラーのため、夏のトレンドアイテムである派手カラーパンツや爽やかなホワイトパンツとも相性抜群。いつものボトムスに合わせるだけで、高級感のあるコーデに格上げしてくれます。また、カーキー色は秋まで着回せるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様
@natsumiwear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.