今季も人気アイテムが大豊作の【GU(ジーユー)】は、ウェアをはじめバッグもシューズもバリエーションが豊富なので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。本格的な夏に向けて、買い足したい方も多いはず。そこで今回は、おしゃれスタイルに格上げできるゲットしておきたいGUアイテムをご紹介します。どれも完売必至のものばかり!出遅れないようにチェックしておきましょう♡

ブラック×夏カラースカートが大人っぽ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの大人見えシアートップスは、透けすぎないので大人にぴったりのアイテムです。シンプルなので着回し力も高いのが嬉しいポイント。夏らしい爽やかなピスタチオカラーのGUのタイトスカートを合わせるのが旬見えのコツですよ。夏のブラックを重く見せないためにも、合わせるカラーアイテムをチェックしてみてください♡

羽織るだけでおしゃれ見え!サマージャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏でも使える半袖ジャケットは、パサっと羽織ってラフ感を出すのがおすすめです。スカートやフレアパンツでももちろんOKですが今年らしさを狙うなら、バミューダパンツでセットアップを意識するのが◎かっちりし過ぎないようにインナーはタンクトップで抜け感を演出すると、うまくまとまります。秋口まで着られるアイテムなので要チェックです!

大人可愛い淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、シアーシャツとロゴTシャツがGUのアイテム。大人の女性でも楽しめる淡色のビッグロゴTシャツは、ガーリーからカジュアルまで幅広く着まわせます。今年らしいシアーシャツと合わせてロゴをちらっと見せるのも◎ボトムスやバッグを同系色でまとめることで、注目の淡コーデが完成しますよ。

高見え確実のカラーテーパード

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエスト周りがキュッと引き締まって見えるGUのテーパードは、カラバリも豊富なのでどれをゲットするか迷ってしまうところ♡美脚に導いてくれる立体感のあるシルエットが高見えすると話題なんです。トレンドに左右されず長く着られるのも嬉しいポイント。ヘビロテ確実のアイテムなので購入候補に入れておくことをおすすめします♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@arii_wear218様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.