暑い日でも爽やかなファッションで、過ごしたいですよね?【GU】ではプチプラで気軽に楽しめる夏物アイテムが豊富にラインナップされています。そこで今回は、【GU】のアイテムを取り入れた爽やかでおしゃれなサマーファッションを4つご紹介します♪

ショルダー部分のディテールとシルエットが旬顔!ショルダータックチュニックT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU(ジーユー)】のショルダータックチュニックTと【UNIQLO(ユニクロ)】のパンツで組み合わせた、爽やかなホワイトのワントーンコーデです。トップスは、ショルダー部にタックが入って、二の腕も程よくカバー。ゆるやかなトレンド感のあるシルエットが魅力で、1枚で様になります。チュニック丈で後ろ身頃の着丈も長めのデザイン。ヒップもほぼ隠れる長さです。サイドにスリットが入ってパンツにインするのもきれい。バッグやアクセサリーをアクセントにしたリラックス感のあるスタイルです。

フレアラインのデニムスカートとロングジレでメリハリコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな素材感で、オールシーズン着用できるロングデニムスカートがGUのアイテムです。裾のフリンジ仕上げとフレアラインがおしゃれ。ゆるやかな雰囲気のロングジレと合わせて、きれいなシルエットが形成され、メリハリのある着こなしに仕上がっています。

1枚は持っておきたい♡きれいめラインのバミューダパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレスが施されたバミューダパンツがGUのアイテムです。膝上くらいの丈で大人女子にもトライしやすい長さ設定。きれいめに着られて、今シーズンのトレンドアイテムですので1枚持っていると旬の着こなしが楽しめます。こちらのコーデは、柔らかなシアー素材のブラウスやクリア素材のサンダルとの組み合わせで、透明感もプラス。上品で涼やかなコーディネートです。

アメスリ+軽やかロングスカートでヘルシーな女性らしいサマースタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップス、スカートともGUのアイテムです。アメリカンスリーブタンクトップとワッシャーフレアロングスカートのきれいめコーデ。トップスは、ハリのあるリブ素材で、少し詰まったネックラインとアメリカンスリーブのバランスが◎スカートは、クシュクシュとした素材感が涼し気なワッシャーフレアスカートです。ふわっとした印象のスカートですが、さりげないフレアラインで、すっきりと細見えも叶います。アニマル柄のトングサンダルでモード感がプラス。ヘルシーな印象でおしゃれな大人女子のサマーファッションが完成しました。

今回はGUの夏物アイテムを使用した爽やかなサマーファッションを4つご紹介しました。どのスタイルも清潔感と上品さがあり素敵でしたね。GUの扱いやすい夏物アイテムも、ぜひお買い物の参考になさってください。こちらのコーデをお手本に女性らしさと爽やかさのあるサマーファッションを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様、
@sakura.031358様、
@mika_____akim様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.