【GU(ジーユー)】は、プチプラで使いやすいアイテムがたくさん揃っていますよね。やっぱり私たちの強い味方です!でもたくさん良い商品があり過ぎて、お買い物に迷ってしまいませんか?そこで今回は、ハイスペックなGUアイテムのおしゃれコーデを4つご紹介します。おしゃれに気が抜けないという大人女子の方々、ぜひ参考にしてくださいね。

高見えとスタイルアップが叶う♡ツヤ感素材ブラウス+テーパードパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスとパンツ共に【GU(ジーユー)】のアイテムです。トップスは光沢感のある素材が高見えするとの声も多いダブルポケットブラウス。フレンチスリーブと半袖の間程度の袖丈で、二の腕も程よくカバーしてくれます。フロントにダブルポケットがあしらわれているのも良いアクセント。ボトムはストレッチテーパードパンツで、縦横に伸びる快適なはき心地の2WAYストレッチ素材です。美脚効果を意識したテーパードラインもきれい。今シーズンは定番カラーの他に人気のくすみカラーがラインナップされています。色違いで揃えてもよいですね。

いつものコーデにプラス!コットンメッシュ素材ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトカラーのトップスとメッシュワンピースがGUのアイテムです。ホワイトのトップスは、ショルダー部にタックが入ったゆらりとしたシルエット。グリーンカラーパンツとのコントラストもおしゃれです。これだけでも素敵ですが、トレンドのメッシュワンピースをプラスワンアイテムに♡さらに旬顔コーデにアップデートします。トップスとボトムの見え方にもモード感が♡メッシュワンピはコットン100%なので、涼し気で着やすいアイテムです。

カノコVネックベスト+バミューダパンツのきれいめリラックスコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとボトム共にGUのアイテム。トップスは、コットンカノコ素材のメンズのVネックベストです。脇があいたデザインで涼しく、汗をかいても着やすい素材感も嬉しいポイントです。Vネックのあき具合もきれい。ボトムは、大人気のセンタープレスバミューダパンツです。ブラックカラーは大人女子も使いやすくトライしやすいアイテム。リラックス感ときれいめ両方が叶えるコナレたコーデの完成です。

パープル+ブラックのスタイリッシュコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるパープルカラーのシアーオーバーサイズシャツがGUのアイテムです。素材感やサイズ感が絶妙で、軽やかなコーディネートに仕上がります。インナーとボトムをブラックで統一し、コントラストもクールな雰囲気に。夏でもブラックコーデが好きな方は、軽快さがプラスされますので、ぜひ参考になさってください。

今回は、GUの優秀アイテムを使用したおしゃれなコーディネートを4つご紹介しました。お手頃プライスで、トレンドも抑えられ着心地も◎気になるアイテムはありましたでしょうか。ぜひ次のお買い物の参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@yumi_1205_yumi様、@asammy_s様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.