【GU】のプチプラアイテムを着て、仕事もデートもかわいくおしゃれに!きれいな大人女子にふさわしいファッションができれば「勝ち」と言えるでしょう。そこで今回は、GUアイテムを使ったおしゃれなコーデを紹介します。仕事でもデートでも使えるコーデですので、ぜひ参考にしてください!

淡色使いが女性らしい♡ブラウスとスカートの上品コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウス、スカート共に【GU(ジーユー)】のアイテムです。ブラウスは、フロント部にダブルポケットがあしらわれたデザイン。ツヤ感のある素材も魅力です。フレンチスリーブと半袖の中間くらいの袖丈で、二の腕のカバーも期待できそうです。スカートはナローミディスカートのグリーン。コットンストレッチのこちらのつやのある素材です。華やかな色めですが、デザインがシンプルなので上品で女性らしい印象。オフィスでも好感度高めなコーディネートです。

テーラードカラーのベストとテーパードパンツで旬なハンサムコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のテーラードダブルベストとストレッチテーパードパンツがGUのアイテムです。こちらのベストは大人女子の所持率が高い人気アイテム。インナーの合わせ方で、シーズン問わず着用可能です。テーラードデザインできちんとした印象があり、いつものコーデをトレンド顔にアップデートしてくれます。組み合わせた縦横に伸びの良いテーパードパンツも人気商品。美脚効果と楽なはき心地が◎大人女子におすすめの女性らしさとハンサムを兼ね備えたコーデです。

ふんわりシルエットが魅力♡トレンドのティアードミニシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティアードミニシャツワンピースがGUのアイテム。トップスとして、フレアパンツとコーディネート。レイヤードスタイルがおしゃれです。シワになりにくく、UVカットと接触冷感機能が取り入れられた素材感。シャツワンピなので、羽織りとして取り入れること可能です。カーディガンとバッグはホワイトカラーにして、着こなしのアクセントに。大人かわいいモノトーンコーデの完成です。

シンプルコーデに旬な要素をプラス!大人かわいいコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップス、カーディガン、スカートの3点がGUのアイテムです。トップスのクルーネックセーターは、Tシャツのよう気軽に扱えるアイテム。おうちでのお洗濯が可能です。程よく体型カバーができるシルエットもポイント。肩にかけたシアーサイドスリットVネックカーディガンは、トレンドの素材使いと、サイドに入ったスリットも魅力です。ギンガムチェックのプリーツロングスカートは、単品でのかわいさはもちろんのことトップスの合わせ方で、幅広いコーディネートが楽しめるアイテム。シワを気にせず着用できるのも◎モノトーンカラーの大人かわいいコーデの完成です。

今回は、仕事でもデートでも使えるGUのアイテムを使用したコーディネートを4つご紹介しました。気に入ったスタイルはありましたでしょうか?どのコーデもきちんと感と女性らしさ、上品さのある組み合わせが素敵でしたね。ぜひ着こなしのヒントにしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.