大容量で美味しい食品が揃う【コストコ】でマニアが選ぶ絶品おやつをピックアップ。1度食べたらクセになるお菓子で幸せな気持ちになっちゃいましょう♡ 自分のご褒美に、ぜひコストコのおやつを購入してみて。では、早速チェックしていきましょう!

食べ始めたら止まらない ハニーバターミックスナッツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度開けたら美味しくて食べすぎてしまう、韓国でも大人気の「ハニーバターミックスナッツ」。4種類のナッツで飽きずに食べ応えもばっちり。バターとクセになるハニーの甘いお味がたまりません。チャック付きで保存もきちんとできるので便利です。

パクパク食べられる ミニクレープ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレープ好きにはたまらない商品を【コストコ】で発見。甘さが控えめなので、甘いものが苦手な方にもおすすめのおやつです。ヘーゼルナッツ入りのチョコレートも激ウマですよ。常温保存できるので、使い勝手も良いリピート確実のお菓子です。勿論冷やしても美味しく食べられます。

暑い夏に必須 オレンジゼリー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏に冷やして食べたくなるフルーツゼリー。酸味と甘みのバランスがちょうど良いバレンシアオレンジ味でお腹を満たしましょう。つぶつぶと大きなナタデココ入りで食べ応え抜群。ビタミンC入りなのも女性には嬉しいポイントです。まとめ買いすることでコスパが良くなるので、ぜひ【コストコ】で購入してみてくださいね。

いろんな味が楽しめる!キットカットスペシャルアソート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な味が展開されているキットカットのスペシャルアソートもコストコで購入可能です。個別包装になっているので、好きなときに好きなだけ楽しめますよ。王道の味からビターなブラックチョコレート、ストロベリー、深い味わいの抹茶味などいろいろな味が一気に楽しめる嬉しいアソートです。そのときの気分に合わせて、食べたい味をチョイスしてみて。

近くのスーパーにはないおやつが盛り沢山の【コストコ】。大容量ですが、チャックが付いていたり個別に包装されていたりなど、保存がしやすいように工夫されているのも嬉しいですよね。ぜひ、【コストコ】でハマるおやつを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ashitamo.warau様、@usapipi_hp様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.