リピートしたくなるほど美味しいものが揃う【カルディ】で、今夏GETしたい商品をピックアップ! 他のスーパーにはない【カルディ】ならではの商品で夏の食卓を彩りましょう。普段のご飯が一気に楽しく、そして美味しくなりますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

体にやさしい ルイボスティー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノンカロリーで女性に嬉しいルイボスティー。ノンカフェインなので妊婦さんでも飲めるのが嬉しいですよね。南アフリカ共和国の特定地域でしか採れないルイボスの葉を使用しているこだわりも素敵です。暑い夏に飲みたくなるルイボスティーは常備しておきたい商品ですよ。

肉厚でボリューム満点 カルディのさば缶

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのあるデザインが目をひく【カルディ】の「SABA缶」。国産さばの、肉厚で太めな部位をセレクトしてボリューム満点なのも嬉しいポイントです。ニオイも気にならないのでさまざまなお料理に使用できます。【カルディ】のさば缶でいろいろな料理にチャレンジしてみてください。

夏こそ辛いもの しびれ麻辣だれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しびれるような辛さが特徴の花椒と唐辛子の辛さが絶妙なハーモニーを奏でるしびれ麻辣だれ。辛いものが食べたくなる夏にぴったり。お手軽に辛い物を食べられるので、1本あると重宝する商品です。冷ややっこにかけたり、蒸し鶏にかけたり、ダイエットメニューにも活用できますよ。

かけるだけで美味しい 香草チーズパン粉

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かけるだけで美味しくなる香草チーズパン粉。お肉やお魚にまぶしてオーブンで焼くだけの簡単アレンジ商品。6種類のハーブで旨味が倍増。チーズのコクもプラスされて更に美味しいリピート確実の商品です。お肉やお魚をいつもと違う味で楽しみたいときにぴったりの一品ですよ。

食卓を華やかにしてくれる商品ばかりでしたね。【カルディ】の商品を取り入れることで、いつもと一味違うワクワクするグルメが楽しめますよ。ぜひ、リピートしたくなるとっておきの商品を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様、@kimamaneko_km様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.