普段使いしやすい着心地の良いパンツが揃う【無印良品】。いろいろな種類があって迷ってしまう...という方に、今回は無印の人気パンツを使ったコーデをご紹介します。他のブランドにはない絶妙なシルエットと素材感で一度履いたら辞められないパンツばかりなんです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ライトベージュの撥水チノ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

撥水加工を施したチノを使ったカジュアルコーデ。ライトベージュを選ぶことで、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に仕上がります。程よいワイド感で全体のバランスを取りやすいのも嬉しいポイント。ウエストもゴムなので着心地も抜群。爽やかなボーダーTと明るいカラーチノの組み合わせが洗練された印象になりますよ◎

柔らかい素材のショートパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏に大活躍するショートパンツも【無印良品】で揃えましょう。全体をパンツに合わせてベージュのワントーンで統一するとまとまりが出ます。カジュアルになりがちなショートパンツもコインローファーを合わせることで上品なコーデに。カラバリも豊富なパンツなので、お気に入りのカラーを探してみて。

アイボリーパンツでフレンチシックコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイボリーパンツとボーダーTを合わせたマリンコーデ。これだけだとカジュアルな印象ですが、ホワイトソックスとストラップシューズにスカーフを肩掛けすることでフレンチシックな装いに。ホワイトのパンツは全体を明るく見せてくれるので、マンネリしがちなシンプルコーデにアクセントを加えてくれますよ。

ブラックワイドパンツでクールスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのワイドパンツは、どんなスタイルにもハマります。Tシャツをインしてウエストを高い位置に見せることで、足長効果も。タック入りなので、ワイドなシルエットでも野暮ったく見えません。トレンドのグルカサンダルを合わせて今時なコーデに仕上げてみて。

【無印良品】のパンツは、シルエットだけでなく機能性も備えているので、夏のアウトドアにもぴったりです。やさしいカラーからクールなカラーまで幅広く取り揃えているので、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.