どんなコーデにも合わせられる【ユニクロ】のデニム。履き込むほど味が出るデニムは、誰もが1本は持っておきたいマストアイテムです。今回は【ユニクロ】のデニムを使った今時なコーデをピックアップ。シンプルなスタイリングの中にも真似したいテクが盛り沢山です。早速チェックしていきましょう!

合わないものがない 万能ブラックスキニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなテイストのコーデにも合わせられるブラックスキニーデニム。【ユニクロ】のスキニーはウルトラストレッチが効いているので、履き込むほど自分の足に馴染む動きやすい1本なんです。オーバーサイズのTシャツにカラーシャツを肩掛けすることでアクセントを作っておしゃれな印象に。

経年変化を楽しめる味わいデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「セルビッジジーンズ」は、経年変化が楽しめて長く愛用できる1本。履けば履くほどヴィンテージ加工が施され、味わいのある1本に変化していくという優れものなんです。ロールアップすることで出てくる赤のステッチもおしゃれポイント。シンプルなノースリーブTと合わせてデニムを引き立てましょう。

明るいブルーデニムで爽やかに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るい色味のデニムをチョイスすることで、爽やかでカジュアルな雰囲気に仕上がります。トレンドのジレをブルーデニムに合わせることで、クールになりすぎずリラックスしたコーデになりますよ。足首も見せると抜け感が出てスタイルアップ効果も◎ ちょっとしたお出かけにぴったりのサマースタイルです。

ストレートシルエットのインディゴデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

綺麗なシルエットのインディゴデニム。膝の位置を高くしているシルエットで足長効果も期待できます。シンプルなコーデには、ビビットカラーのカーデをアクセントにしてこなれた印象に。寂しくなりがちなシンプルコーデはこのテクがおすすめです。ヘアをアップスタイルにすることで、目線が上に行き、更にスタイルが良く見えますよ。

こだわりの詰まった【ユニクロ】のデニムたち。シルエットやカラーも豊富で様々なラインアップを取り揃えています。年中履けるあなたにぴったりのデニムを【ユニクロ】で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@emami_home様、@akokako様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.