ガッチリ見えてしまう肩幅をカバーしたい! 今回は、そんなお悩みを持つ女性におすすめのコーデをピックアップ。肩幅をカバーできるトップスを選ぶだけで華奢な印象に早変わり。コツを掴んで明日からトライしてみてくださいね。

モックネックのAラインワンピでさりげなくカバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でラクチンに着られるモックネックのAラインワンピ。太めのアームへとなだらかにつながるシルエットで、肩から二の腕にかけてのラインを細く綺麗に見せてくれます。足元はグリーンのスニーカーで外して、こなれ感を演出しましょう。カジュアルな要素を取り入れつつも上品に着こなすことなできますよ。

ゆったりとしたVネックベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの深いVネックベストは首元がスッキリするので、肩幅が強調されず小顔効果も抜群。サイズ感は少しゆったりとしたオーバーサイズをチョイスしてみましょう。クリームイエローのパンツと合わせて夏らしく。流行りのグルカサンダルを取り入れることでトレンド感を出せますよ。

ビッグTでカジュアル大人コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感のビッグTシャツは気になる肩と二の腕をカバーしてくれるアイテム。カジュアルになりがちなビッグTは、カーディガンをかけたり、女性らしい色味のロングスカートと華奢なサンダルを合わせて上品にスタイリングしてみましょう。夏らしいカゴバッグを取り入れて季節感も忘れずに。

開襟シャツで抜け感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

開いた襟がこなれ感と女性らしさを出してくれるとろみのあるシャツ。シャツのボタンを開けて抜け感を作ることで、肩幅をカバーしてくれます。アーム部分がゆったりとしていれば、さらに二の腕も細く見せられます。リラックスした大人なスタイルで気になる部分をカバーしたい方にオススメのアイテムです。

いかがでしたか? アイテムを選べば、ガッチリとした肩幅を気にすることなく快適におしゃれを楽しめます。あなたらしく着こなせるアイテムを見つけて、この夏はスタイルアップを目指しましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mu320様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.