トレンドをおさえたデザインのアイテムがプチプラで購入できる【H&M(エイチアンドエム)】。定期的にアイテムをチェックしている方も多いのではないでしょうか。今回は、H&Mのアイテムを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

グレージュのトップスをワントーンコーデで今っぽく

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

H&MのノースリーブTシャツは、体のラインを拾いすぎないサイズ感で細見えが叶います。グレージュは日本人に多い黄味がかった肌のくすみを払拭してくれるカラー。トップスに投入することで透明感を手に入れられますよ。ボトムスも同系色でまとめてワントーンに落とし込むのが今っぽく着こなすポイントです。

ホワイト×ブルーで夏らしいさわやかな着こなし

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらもH&MのノースリーブTシャツを使用したコーデ。クリーンなホワイト×デニムのブルーの組み合わせがさわやかで、夏にぴったりの装いです。ハイウエストデニムにタックインしてウエスト位置を高く見せることで、スタイルアップ効果が期待できますよ。

華奢ストラップサンダルでフェミニンムードを高めて

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

H&Mは、小物も優秀アイテムが揃っているのが嬉しい。こちらのコーデは、華奢なストラップが特徴のサンダルがH&Mのアイテム。レースがあしらわれたブラウス×ギンガムチェックパンツの綺麗めコーデに華奢ストラップサンダルを合わせて、フェミニンな魅力を高めています。

パフスリーブ×フレアスカートで愛らしいスタイル

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらはトップスとサンダルがH&Mのアイテム。パフスリーブのブラウスにギンガムチェック柄のフレアスカートを合わせた愛らしいスタイルです。甘さのあるコーデですが、寒色系のブルーのチェック柄をセレクトすることで糖度をほどよく抑えています。かごバッグを投入してシーズンムードを高めているのも◎

トップスから小物まで豊富なアイテムが揃うH&M。プチプラで購入しやすいから、さまざまなコーデを楽しめますよ。あなたもH&Mでお気に入りのアイテムを見つけてみては?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.