平日は毎日忙しく過ごしている方には、【GU(ジーユー)】アイテムで作る休日コーデをおすす!リラックス感のある色っぽコーデを、GUのおすすめボトムスを使いながらご紹介していきます。それでは早速チェックしてみましょう♪

ゆったりスカートのように履けるイージーパンツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーディネートは一見スカートを取り入れているように見えますが、実はGUの「エアリーイージーワイドアンクルパンツ」を使ったコーデなんです。ゆったりとたっぷりの生地でできたパンツだけに、リラックス感がありとっても素敵な休日コーデになりますよ。

爽やかな色味が夏っぽいデニムティアードスカートコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム素材で作られた「デニムティアードスカートQ」は、爽やかな夏らしいブルーカラーでとっておしゃれ。ホワイト系アイテムと合わせると相性バツグンですね。甘くなりがちなティアードスカートも、デニムならカジュアルに大人っぽく着こなせますよ。

ナチュラルコーデにぴったりなプリーツスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めの丈が大人っぽい上品さを出してくれるこちらの「プリーツロングスカート」は、ナチュラルコーデにぴったりなアイテムです。ホワイト系カラーのスカートは透けるのが不安ですが、GUのはしっかり裏地もついていて安心して着られます。

GUのスラックスで作る大人の休日コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「カットソーカラーフレアスラックス」は、履くだけで美脚に見えると人気のアイテムです。お仕事コーデにならないように、休日はTシャツやサンダルなど女っぽアイテムと合わせるのがポイント。シンプルコーデからレイヤードコーデまで、ひとつ持っていると幅広く使えます。

今回はGUのボトムスで作る、色っぽいコーディネートをご紹介しました。ゆったりとしたシルエットのアイテムで、女性らしい上品な色気を演出できるコーディネートばかりでしたね。平日のお仕事モードとはコーデを差別化して、充実した休日を過ごしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@chiii.yyy様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.