スポーツをフェミニンに着こなすスタイルが人気のアスレジャーブランド【emmi】(エミ)と、サマーシューズの定番【SUICOKE】(スイコック)がコラボレーション。SUICOKE史上初のシューズが完成しました。これからの盛夏にかなり注目のシューズの登場です。
画像1: 出典:ftn
出典:ftn

夏サンダルの代表ブランドがスニーカーに

SUICOKEと言えば、夏のスポーツサンダルの代表格とも言えるブランド。それが今回はemmiのフィルターを通して初のスニーカーとサンダルのハイブリッドモデルを作りました。アウトソールは、スニーカーのメリットを生かしたクッション性抜群の作り。それでいてアッパーはスポーツサンダルのように、素足が露出した爽快感いっぱいのデザイン。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ベージュをベースにしたしっとり大人の落ち着き感あるカラーをベースに、イエローとブルーがちょうど良いアクセントになった配色も◎スポーティーなのに大人っぽい、emmiらしいセンスのSUICOKEになっています。思いっきりストラップ式のサンダルだと、ちょっとカジュアル過ぎてトライしにくい、、、と思っている人には、おススメです。

AKK-abEMM ¥24,200(税込) BEG / 23・24・25cm


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.