髪の毛は、その人の印象を決める重要な部分。「自分に似合う+魅力がアップする」ようなヘアスタイルに挑戦したい!と考える方は多いですが、どんなスタイルが良いか悩んでしまいますよね。
そんな方におすすめしたいのが、女性の魅力を最大限に引き出してくれる【ウルフヘア】です。本記事では、挑戦した方が「自分の髪が好き!」と自信が持てるような、オシャレなウルフヘアをご紹介いたします。

ダークトーン×ウルフでオトナっぽく

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、ダークトーン×ウルフヘアのスタイル。落ち着いた色味のカラーは、髪の毛をキレイに見せてくれる効果が期待できるので、ダメージが気になる方やツヤが欲しい方に向いていますよ。襟足短めのウルフヘアは、爽やかな印象を与えてくれます。オトナっぽく仕上げたい方におすすめのウルフヘアです。

360度かわいい♡ネオウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップのボリュームと首元の「くびれ」がしっかりと出ているウルフヘアは、360度どこから見ても可愛いのが魅力♡くびれ感が女性らしい印象を与えてくれるので、色っぽさが欲しい方にもぴったりです。ウルフヘアは襟足の長さによって雰囲気が変わりますが、髪の毛を結びたい方や、くびれをしっかり出したい方は、襟足長めのスタイルに挑戦してみて。

夏は、寒色カラー×ウルフヘアでクールに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑さが続く夏は、クールな印象のヘアスタイルに挑戦しませんか?ブルーやグレーといった涼しげな寒色カラーのウルフヘアなら、涼しげで格好良いスタイルに早変わり♡寒色カラーは赤みをしっかり抑えているので、一気に垢抜けた印象に仕上がりますよ。「ブリーチはダメージが気になる…」という方は、ポイントカラーを取り入れてみると、ダメージを抑えてながら楽しめます。

ウルフヘアで、自分の髪を好きになる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

厚みが気になるBeforeと比較すると、Afterの方がスッキリ見えますね。ウルフカットにして軽さと動きを出すことで、垢抜けてオシャレな印象を受けます。「今の自分に自信がない」「もっと似合う髪型はあるの?」と感じてる皆さん、ウルフヘアに挑戦して最高の自分に出会いませんか?

いかがでしたか?今回は、襟足の長さやカラーが異なるタイプのウルフヘアをお届けいたしました。垢抜けた印象に仕上がるウルフヘアは、女性の魅力を引き出してくれる髪型。自分に似合う髪型を見つけて自信を持ちたい方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♡似合う髪型のバランスは、髪質や骨格によっても変わってくるため、今回紹介したヘアカタログを参考に、美容師さんに相談してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.