夏本番の真っ只中ファッションだけでなく、ヘアスタイルも新たにイメチェンしてみてはいかがでしょうか? 髪型を変えるだけで、印象はかなり変わります。長さを変えなくても、レイヤーを入れたり、ヘアセットで束感を変えるだけでも、いつもと違った雰囲気が作れますよ。今回は万人受けするヘアスタイルを、レングス別にご紹介します。ぜひ自分に似合う髪型を見つけてみて♪

「くびれミディアム」シースルーバングと重めシルエットでトレンド感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディなレングスには、シースルーバングに少し重めのシルエットの組み合わせて、トレンド感のあるスタイルに。レイヤーをほんのり入れて、゙くびれシルエットにすると女性らしさがアップします。柔らかい印象のシアーベージュカラーで、透明感をプラスして。

「切りっぱなしボブ」は束感のあるスタイリングでアカ抜けた印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな印象が人気のヘアスタイル。 フェイスラインのカットで、ニュアンスのある絶妙なバランスに仕上げましょう。バームやオイルでセミウェット感をプラスすると、束感が出てアカ抜けた印象が作れます。結べる長さでカットすれは、簡単なアレンジでもおしゃれに決まります。

「ロング」に束感のあるヘアセットでヘルシーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体に入ったレイヤーで暗髪ロングでも重たくならず、軽さやくびれも出せるモテ髪に。毛先にワックスをなじませ束感を作ると、ヘルシーに仕上がります。前髪をかき上げるしぐさで柔らかなニュアンスが生まれ、こなれ感を醸し出すことができます。

「ショートパーマ」でキュートな色気を醸し出して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

くしゃっとパーマが、ニュアンスのある艶っぽショート。ジェルやワックスでウェットな質感に仕上げると、今っぽいスタイルに仕上がります。ウザバングから覗く瞳で、キュートな色気を醸し出して。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@cxcxrx_seki様、@kiiko___様、@maotty0609様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.