旬度の高いアイテムをリーズナブルな価格で購入できる【しまむら】。毎日のコーデの強い味方になってくれるファッションブランドですが、種類が多すぎてどれを買えばいいかわからない……そんな人も多いのでは? そこで今回はおしゃれさんがセレクトする、しまむらの「大正解トップス」を一挙ご紹介します。

トレンド最前線の「ビッグカラーブラウス」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビッグカラーがトレンドの今、しまむらの「フリル衿ブラウス」は一点投入するだけで、最旬コーデが完成する優秀アイテム。デザイン性が高いトップスを使えば、いつものデニムスタイルも垢抜けた印象に。インパクト大のフリルのおかげで、小顔効果が期待できるのも嬉しいポイントです。

高見えすぎる「透かし編みベスト」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

繊細な透かし編みが涼やかな「トップス」は、プチプラとは思えないおしゃれな着こなしができるのが魅力。前後2WAY&ベストタイプなので、トップスとしてはもちろん、Tシャツやワンピースなどに重ねたレイヤードスタイルも楽しめます。ロングシーズン使える高コスパトップスです。

大人っぽきれいめコーデが目指せる「オープンカラーシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オープンカラーが特徴の「シャツ」は、コーデをきれいめに引き寄せたいときにぴったりのアイテム。ゆとりのあるシルエットと落ち感がある素材で、きちんと見えしつつこなれ感のあるスタイルが完成します。ボトムを選ばずに使えるショート丈で、着回し力も抜群です。

おしゃれ見えも体型カバーも叶える「シアーチュニック」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

タイダイ染めが素敵な「シアーチュニック」は、ヒップをすっぽりカバーしてくれる丈感が魅力。トレンド感をプラスできるだけでなく、体型カバーも叶えてくれる優秀アイテムです。おしゃれ見え抜群のグレーのニュアンスカラーも高ポイント。デニムに合わせるだけで、垢抜け感のあるカジュアルスタイルが完成します。

おしゃれさんがチョイスする、しまむらの「トップス」を紹介してきましたが、いかがでしたか? デザインやシルエットにこだわったトップスは、毎日のコーデに活躍してくれること間違いなし。しまむらで購入するアイテムに迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.