リーズナブルな価格ながらもトレンド感たっぷりのアイテムが揃う【しまむら】。そんな【しまむら】のアイテムの中でも「高見え × 着回し力」抜群のアイテムを使った、とっておきのコーデを集めてみました。【しまむら】に行きたくなるアイテムが盛り沢山ですよ。では、早速チェックしていきましょう。

高見え ペイズリーセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感のあるセットアップも【しまむら】でゲットできちゃいます。付属のベルトでウエストマークができるので、足長効果も♡ パンツのシルエットも綺麗で、文句なしのセットアップです。ペイズリー柄で夏らしさもバッチリ。この夏大活躍するアイテムです。

女性らしいブラウスでフェミニンに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力抜群のブラウスは、シルエットにこだわって女性らしく仕上げましょう。タック入りの袖とふんわり丸いシルエットがフェミニンな印象を与えてくれます。ブラウスがふんわりしている分、ボトムはスッキリとしたものを選んでバランスを取ってみて。トレンドのミニバッグを合わせてこなれ感もアップしちゃいましょう。

水彩画風パンツで高級感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かなり高見えする水彩画風パンツを主役にした大人スタイリング。よくハイブランドでも見かけるこのデザインが【しまむら】で購入できるなんて驚きです。パンツに主張がある分、他のアイテムはシンプルなものをチョイスして、控えめにするとまとまりが出ます。涼し気なシャツとカゴバッグで夏らしく仕上げましょう。

ラップパンツで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でレイヤードが楽しめる大人なニットジャガードラップパンツ。これだけでスカートとパンツ両方を楽しめる優れものです。合わせやすい色味をチョイスすることで、トップスを選ばずに様々なコーデに合わせられます。トップスをコンパクトにまとめて、おしゃれにスタイリングしてみてくださいね。

素晴らしいアイテムがリーズナブルに購入できちゃう【しまむら】。どんな系統にも対応しているので、お気に入りが必ず見つかりますよ。高見えする着回し力抜群のアイテムを取り入れることで毎日のおしゃれがもっと楽しくなります。ぜひ、店頭に足を運んでお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@omi08wear様、@ybtn_1024様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.