カジュアルな雰囲気を出してくれる「ロゴT」。明るい印象を与えてくれますが、子供っぽくなりがちなのも悩みどころですよね。今回は【しまむら】のロゴTを取れ入れた、しまむら好きさんの大人ロゴTコーデをピックアップ。ぜひ、真似してみてくださいね。

暗めのトーンでまとめてクールに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感を出せるネイビーカラーのロゴTが今狙い目♡ こちらはオーバーサイズでもクロップド丈なので、スタイルアップもできちゃう優れものなんです。黒いパンツを合わせることで大人な印象に。首元にアクセサリーをプラスして、女性らしさも兼ね備えたカジュアルコーデに仕上げましょう。

オレンジロゴT × ハイウエストパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

元気なオレンジカラーの【しまむら】のロゴT。合わせるものによって子供っぽく見えがちな色味ですが、ハイウエストのグレーデニムを合わせることで一気に大人スタイルに早変わり。ハイウエストパンツにTシャツをインすることで、更に足長効果が期待できますよ。小ぶりのショルダーでこなれ感もプラスして。

フェミニンなロゴTコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味で合わせたフェミニンなロゴTコーデ。トップスをスカートにインするだけで、Iシルエットになり身長が高く見えるのでバランスが良くなります。足首を見せることで抜け感もプラス。カジュアルな中にも女性らしさを残したいという方におすすめの大人ロゴTスタイルです。

タックパンツで大人なロゴTスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感が一気に出るタックパンツもロゴTとの相性抜群◎ 淡いイエローのカラーパンツにビッグシルエットのロゴTをインして、スタイルアップを狙いましょう。長めの袖なので、気になる二の腕もカバーしてくれますよ。良いバランスでまとめて、こなれ感を出してみましょう。

【しまむら】のロゴTでつくる大人コーデはいかがでしたか? 合わせ方によって様々なスタイルが楽しめるロゴTは、1着持っていると普段のコーデの雰囲気を変えてくれること間違いなし。これからのコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@non_2227様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.