トレンドのおしゃれアイテムが揃う【ZARA】。そんな【ZARA】にもコーデを選ばない万能「ベーシックアイテム」があるんですよ♡ 流行りを気にせず長く使える1枚を【ZARA】で探してみませんか? 今回はそんな【ZARA】のベーシックアイテムを取り入れたコーデをピックアップ。早速チェックしていきましょう。

薄色デニムでカジュアルフェミニン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象を与えてくれるデニム。こちらは、程よい色落ち具合とブルーの色味が夏にぴったりです。このようにフェミニンなトップスに合わせても良し、シンプルなTシャツに合わせることもできる万能アイテム。1本持っておくとコーデの幅がグンと広がりますよ。

白シャツで洗練された印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カッコよく洗練された印象になる白シャツは持っておいて損なしの必須アイテム。キャミの上に羽織ったり、ボタンを閉めてボタンシャツとしても使えるので着回し力抜群。夏だけでなく、オールシーズン使えるのも嬉しいポイントです。シンプルになりすぎないよう、アクセサリーや小物でトレンド感のあるモノを取り入れてみて。

足長効果抜群 ハイウエストパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足が長く見える【ZARA】のハイウエストパンツは誰もが持っておきたい優秀パンツ。オフホワイトのカラーをチョイスして、大人な雰囲気に仕上げましょう。ほんのりとセンタープレスが入っているので、足を更に綺麗に見せてくれます。スタイルアップしたい方に必須のアイテムです。

夏らしい爽やかヘルシーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな白Tは【ZARA】でゲット。なんでも合わせられる万能白Tも【ZARA】で揃えましょう♡ チノのショートパンツにスリッポンタイプのスニーカーを合わせて抜け感をプラス。シンプルになりすぎないよう、季節感のある大きめのバッグを合わせてンバランスを取ってみて。

ベーシックなアイテムも揃えられる【ZARA】。主役級のアイテムだけでなく、普段使いしやすいものも豊富なので、トータルコーディネートも可能なんです。ぜひ【ZARA】のアイテムで様々なおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@mi___.5様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.