トレンド感ある、女性らしいアイテムが揃う【VIS】。セールでゲットしたい「人気のアイテム」を5点厳選しました。ショップ店員さんの着こなしと共にご紹介するので、完売する前にぜひチェックしてみてくださいね!

1. 様々なボトムスと好相性!「チュニックプルオーバー」

画像1: 出典:VIS
出典:VIS

鮮やかなオレンジカラーが目を惹く、「バックデザイン肩タックチュニックプルオーバー」。シンプルでゆったりとしたシルエットなので、着る人を選ばず様々なボトムスとも相性抜群です。バッグボタンがアクセントになり、きれいめからカジュアルまで幅広く使える万能さが魅力。セールなので、色違いでゲットしたいところです◎

2. 足元からトレンドを演出「ナローストラップサンダル」

画像2: 出典:VIS
出典:VIS

夏に履きたくなるのは、やっぱりおしゃれなサンダル。今年は、華奢なストラップでぬけ感を演出するデザインが大人気。少しだけスクエアのつま先デザインで、きちんと感もプラスします。定番のブラックカラーはシックさも表現してくれる、優秀アイテム。セールでゲットできるのはありがたいですね!

3. きれいめカジュアルを狙って「幾何学レーススカート」

画像3: 出典:VIS
出典:VIS

大き目のTシャツに白のレーススカートがかわいい、きれいめカジュアルな着こなし。履くだけで女性らしさがアップするレーススカートは、幾何学柄でこなれ感を演出します。夏らしい爽やかな白は履くだけで清潔感を加えるので、ぜひセールを機にワードローブに備えておきたいアイテムです。

4. 夏の休日コーデにぴったり「ドッキングニットワンピース」

画像4: 出典:VIS
出典:VIS

一枚で華やかなコーデが完成する、「ドッキングニットワンピース」。大人っぽいブラックカラーは、グッと高見えするのでおすすめです。身体のラインを拾わないシルエットなので、涼し気に過ごせるのが魅力的。夏の旅行コーデにもぴったりのアイテムは、セールでぜひゲットしましょう♪

5. モノトーンコーデを軽やかに「ペーパーワンショルダーバッグ」

画像5: 出典:VIS
出典:VIS

夏のモノトーンコーデには、シーズンムード漂う「ペーパーバッグ」を合わせて。清涼感がアップし、シーズンムード高まる着こなしにブラッシュアップしますよ。くたっと感があるのでシンプルコーデにこなれたニュアンスをプラス。ショルダーのテープハンドルがアクセントになり、夏コーデを盛り上げます♪

気になっていたアイテムはセールでゲット

【VIS】で人気のアイテムベスト5をお届けしました。セール価格でゲットできるなんて、嬉しすぎますよね。気になっていたアイテムはもちろん、セールだからこそ普段とは違うテイストのアイテムにトライするのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はVIS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.