気温が高くなってきたこの頃、そろそろ洋服の買い足しをしたくなる方も多いのではないでしょうか?そんな時は【GU(ジーユー)】を覗いてみて。プチプラでトレンド感が万歳のアイテムが豊富なので、頼りになる存在ですよね。何を買おうか迷ったときに参考になるおしゃれ女子たちの涼しげな大人のサマーファッションピックアップしたので、早速チェックしていきましょう。

ベーシックTシャツには大人見えスカートをオン♡

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

夏にヘビロテ確実なGUのTシャツは、大人見えするブラックをチョイス。女子が気になる二の腕をきれいにカバーしてくれる袖丈なのが嬉しいポイントです。人気継続中の細プリーツが特徴的なタイトスカートで、Tシャツコーデをきれいめミックスで着こなすのが大人サマーファッションの楽しみ方♡ シンプルなのにおしゃれに見えるお手本コーデです。

リラクシーなシアートップスはベストバイ!

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

今季のトレンドアイテムとして挙げられる、GUのシアートップスは大人リラクシースタイルにぴったりです。ゆるりとしたシルエットも今年らしい雰囲気を作るポイントです。ボトムスは、ニュアンス柄が目を引くストレートパンツがおすすめ。トレンドルックに仕上がる組み合わせなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

基本の白Tシャツを大人きれいめにブラッシュアップ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、上下GUの大人のサマースタイルです。夏らしいベーシックな白Tシャツには、光沢感のある大人見えボトムスを合わせると、女性らしいきれいめコーデにまとまります。ボトムスをインしてウエストをキュッと見せることで、メリハリがでてスタイルアップにも繋がりますよ。Tシャツの袖をロールアップしてコーデにワンアクセントつけるのが、おしゃれさんの着こなしテクニックです。

抜け感を楽しむリラックスコーデ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

大人の抜け感を楽しむサマーコーデは、GUのバミューダパンツに頼って♡ 膝上の丈感とセンタープレスが入っているので、ショートパンツでも子供っぽい印象になりません。レディ見えするインナーで首まわりをすっきりさせると夏らしさが更にアップ!大きめサイズのストライプシャツをゆるりと羽織ると、リラックスムード漂うスタイルが完成します。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.