アラサーになるとヘアスタイルの悩みもつきもの。ボリュームが出なかったり、髪質の変化が気になったりしてくる年齢ですよね。そんなアラサーさんたちに朗報! ヘアスタイルを変えるだけで、そのお悩みが解決できちゃいますよ。今回は、アラサーさんにぴったりのヘアスタイルをピックアップしました。早速チェックしていきましょう。

ボリュームの出るレイヤーカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのミディアムレイヤーは、髪のボリュームをアップしてくれる嬉しいヘアスタイル。レイヤーで髪に動きが出るので、軽さと共に立体感を出してくれますよ。ナチュラルで透け感のあるベージュを選んで、更に女性らしさもアップしちゃいましょう。

落ち着いたヘアカラーで艶感を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪質が気になってくるアラサー世代。ツヤ感たっぷりのラベンダーグレーをチョイスすることで、触りたくなる髪に仕上がります。黄味を抑える効果のあるカラーで色落ちもGOOD。肌が白く見えるのも嬉しいポイントです。毛先をゆるく巻いて、柔らかい雰囲気に仕上げましょう。

大人っぽいカーキのウェーブヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいクールな印象のカーキカラー。赤みを抑えるから、色落ちの過程でも品を保てます。ゆったりとしたウェーブのミディアムレイヤースタイルで髪全体の立体感を出して、ボリュームアップを狙いましょう。外ハネのリバース巻きを取り入れることで上品な雰囲気のヘアスタイルに。トレンド感抜群のヘアスタイルなので、普段のコーデもこなれた雰囲気になりますよ。

落ち着いた艶感ベージュ

画像: 出典:instagram
出典:instagram

ツヤ感をたっぷり出した王道ベージュカラー。どんな服にも合わせやすいので、コーデの幅も広がります。ただのベージュではなくラベンダーカラーを配合することで、透明感が出て気になる髪質もカバーできるヘアに大変身。毛先にカールを施して柔らかい女性らしさを演出しましょう。

あなたのお悩みを解決できるヘアは見つかりましたか? ちょっとした工夫で印象や気分を変えてくれますよ。思い切ってトライして、アラサーのおしゃれを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@fujitashintaro様、@yussy3様、@tsushimakanami様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.