イメチェンしたいけれど、いろいろな髪色と髪型があって迷っちゃう! この夏、そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。今回はこの夏挑戦したくなる、いろいろな【髪色 × 髪型】のスタイルを集めてみました。この夏やりたいヘアがきっと見つかりますよ。早速チェックしていきましょう。

ピスタチオグレージュのストレートミディアム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤味が出るのが苦手な方におすすめの「ピスタチオグレージュ」。赤を打ち消す色味なので、色落ちも過程も綺麗な色味を楽しめます。好印象間違い無しのミディアムのストレートヘアと組み合わせて、シンプルながらもこなれ感を演出してみて。

シアーベージュのミニボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるシアーベージュとミニボブの組み合わせは、一気にハイセンスな印象になれるヘアスタイル。どんなファッションも、今時でおしゃれコーデに見せられるのが嬉しいポイントです。パツッと切りっぱなしに仕上げた毛先も今季トレンドのスタイル。ぜひ、トライしてみて。

暗めカラーのミディアムレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのミディアムレイヤーは暗いカラーでもバッチリ決まります。動きのあるレイヤーカットを施すことで暗い髪でも夏らしい印象に。ボリュームも出るので、髪がペタンと沈みがちな方にも嬉しいヘアスタイル。落ち着いたクールな雰囲気を出しつつ、抜け感や柔らかい雰囲気を出したい方におすすめです。

チェリーショコラのウェーブロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季人気のピンク系のカラーと、女性らしいウェーブの効いたロングヘア。ピンクでもブラウンに近い柔らかい色味に仕上げることで、自然に馴染むやさしいカラーに。ブリーチ無しでナチュラルなピンクカラーに挑戦したい方にぴったりのスタイルですよ。

いかがでしたか? ヘアスタイルは、髪色と髪型の組み合わせで印象がかなり変わります。あなたのなりたい印象に合わせて、とっておきのヘアスタイルを探してみてください。おしゃれが楽しくなるヘアと共に夏を楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@na_ka_daa様、@takumi.loom様、@kiiko___様、@risa_5122様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.