ftnアンバサダーのやよいです。以前ブログでご紹介した【しまむら】の3連マルチリングショルダーがついにリニューアルして再登場♡デザインの種類が豊富でビックリしました!今回はゴールドチェーンが高見えな3連ショルダーを購入してきましたのでご紹介します。

3連マルチクロコチェーンショルダー
税込1,969円

画像1: 出典: Instagram
出典: Instagram

グレージュ・ベージュ系の優しいカラーが大人っぽくて上品な3連ショルダー。
以前のものは、金具は全てシルバーでしたが、今回はゴールドの商品も多数発売されました!
こちらはクロコ型押しバッグ・レター型カードケース・コインケースの3つがセットになっています。全て取り外し可能です。

画像2: 出典: Instagram
出典: Instagram

以前の商品と比較してみました。バッグの大きさが一回り大きくなり、マチもあるので収納力が格段にアップ。(縦20cm×横12.5cm×マチ6cm)コインケースは全く同じでした。リングは平べったいものから角の無い丸いリングに変更されていました。ショルダーチェーンも取り外し可能に。

画像3: 出典: Instagram
出典: Instagram

バッグの前面にはスマホを入れられるポケットがあります。手帳型ケースに入れたiPhone SEがピッタリ収まりました。薄型ケースだと逆さまになったらスコンと抜け落ちてしまうかも。

画像4: 出典: Instagram
出典: Instagram

背面には交通系ICカードなどを入れると便利なカードポケット。

画像5: 出典: Instagram
出典: Instagram

バッグはマチがあるので、ミニ財布・コンパクトなエコバッグ・120mlのミニ水筒まで入りました!
内側にもポケットが一つあり。開口部は丸みを帯びていて、ダブルファスナーで開けやすく中身も取り出しやすいです。

画像6: 出典: Instagram
出典: Instagram

コインケースはお金を入れる以外にも鍵を入れたりちょっとした小物を入れて使っても良いですね。
レター型カードケースはお財布として使っても良さそう。

画像7: 出典: Instagram
出典: Instagram

取り外し可能なチェーンショルダーがすごく高見えで大人可愛いです♡

画像8: 出典: Instagram
出典: Instagram

斜め掛けしてみました。チェーンが長めで結構下の方になります。169cm高身長の私でこの位置なので、低身長さんには長すぎるかもしれません。少し結んで調整するなどして使った方が良いかも。

他にも様々なデザインが登場!お気に入りの3連バッグを見つけよう♡

私が購入したもの以外にも、三角形やバネ式のポーチがついているものや、スタッズが付いているもの、ペイズリー柄・レオパード柄、牛柄などもあり、とにかく種類が豊富!どれも可愛くて目移りしてしまいます。ぜひ店頭でチェックして、お気に入りのデザインをゲットしてくださいね♡

Instagram日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.