プチプラ価格でトレンドアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】は、オシャレに欠かせないショップですよね。今回はそんなGUの中でも特に優秀な「神着回しアイテム」をお届けします。どれも使い勝手の良いアイテムばかりなので、「夏に着れるトレンドアイテムが欲しい!」と思っている方、必見です。

トレンド最前線!メッシュワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUで最も注目されているアイテムのひとつ、「メッシュワンピ」。合わせるアイテムによって様々なレイヤードコーデが楽しめるとあって、オシャレ上級者からも人気のアイテムです。こちらは、Tシャツとプリーツパンツを合わせて、大人カジュアルな着こなしに仕上げています。なるべく色味をそろえてあげると、統一感が出て垢抜けて見え◎

スタイルアップが叶う、優秀スカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

イロチ買いする人続出の「ノットナロースカート」は、スタイルアップが叶う神アイテム。バックスリットが入っているので、後ろ姿も可愛いんです♡全身をベージュ系のカラーでまとめると、女性ら強いやわらかい印象に。ブラウスを合わせればキレイめに、Tシャツを合わせればカジュアルな着こなしを楽しめます。

ふんわり袖が可愛い♡通勤にも使えるキレイめトップス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「プリーツスリーブクルーネックセーター」は、通勤にも使えるキレイめなトップス。袖がふわっと広がったデザインなので、気になる二の腕を自然にカバーしてくれますよ。ブラックのパンツやスカートと合わせれば大人っぽい印象に、ハーフパンツやサロペットと合わせればキレイ目カジュアルに仕上がる着回し力バツグンのアイテムです。

着回し力バツグンのグラフィックT

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルコーデに欠かせないロゴTは、プチプラで手に入れませんか?GUの「グラフィックチュニックT」は、丈が長めなので下半身をさり気なくカバーしてくれる優れもの!デニムやプリーツパンツはもちろん、タイトスカートを合わせてもオシャレにまとまりますよ。

万能すぎるGUアイテムを4つご紹介いたしました。どれも着回し力バツグンなので、ぜひチェックしてみてくださいね。GUはプチプラ価格なので、イロチ買いできるのも魅力的。GUのアイテムをゲットして、この夏のオシャレを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、@yuki__wear様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.