こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。今日はGUで購入した「ノットナロースカート」をご紹介します。一枚でサマになる、着心地抜群でオシャレなスカート♡この夏イチオシのデザインです!

GU ノットナロースカート
1,990円

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くるっとねじったノットデザインが一癖あってオシャレなナロースカート。
ベージュ・ブラック・ブルーの3色展開です。ベージュ・ブルーは裏地付き。
素材はレーヨン57%・ナイロン43% ナチュラルな質感もありつつ、滑らかで肌触りの良い生地。
シワも気になりにくく、洗濯機でジャブジャブ洗えるのが嬉しい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろにスリット入りでストレッチも少し効いているので足捌きも良いです。
ウエストは後側のみゴムで楽チンな履き心地。ポケットはなし。
ベージュとブルーは裏地もあるので透け感も気になりません。
丈はサイズによって違い、XSとSは81cm、Mは85cm、L以降は88cmとなっています。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

169cmでLサイズを着用しています。ストンとしたシルエットとウエストの斜めに入ったノットデザインがスタイルよく見せてくれます。ジャストサイズですっきり履いた方がスタイルアップ効果は高いように感じます。大人綺麗めコーデにもぴったりです。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノットデザインは、気になるお腹周りのお肉を目立たなくしてくれる効果もあり、とても良いです♡

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

体のラインを拾わず、すべてインして着てもすっきり。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーのスクエアニットタンクトップにブラウンのメッシュカーデを合わせたコーデ。
上品で大人っぽい雰囲気に仕上がります。

ブラックも大人カッコよくてオススメ

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラック。ベージュとはまた違った雰囲気で、大人カッコよく履けます♡
ブラックのスカートは何にでも合わせやすく万能なので、一枚持っていると重宝する事間違いなし!
ノットデザインがあることによって単調にならず、黒でも重くならずに履けると思います。

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTに半袖テーラードジャケットを合わせたコーデ。グリーン&牛柄のバッグをアクセントにして足元はサンダルスニーカーでカジュアルダウンさせています。

画像9: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいオレンジのシアージャケットを差し色にしたコーデ。サンダルとバッグにパイソン柄を取り入れてピリッと辛口に。

イロチ買いして大正解!この夏イチオシのスカートです

画像10: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかがでしたでしょうか?オシャレでスタイルアップ効果も高いデザインかつ、履き心地が良くてお手入れも楽チンなノットナロースカート。イロチ買いして大正解!な万能スカートでした♡
ぜひ店頭やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

Instagram日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.