続々と新商品が発売されるコンビニスイーツ業界。「本当にコンビニ?」と疑ってしまうような、クオリティが高いスイーツの数々に、驚いた方も多いのではないでしょうか。今回は「コンビニスイーツの達人」がおすすめする、本当に美味しかった【セブン-イレブン】の激うまスイーツをご紹介します♡

大人気のマリトッツォも、セブンで♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

セブン-イレブンには、巷で大流行中のマリトッツォも展開されているんです! オレンジピール&ベリーソース仕立てなので、口あたりさっぱり。ブリオッシュに挟まれたたっぷりクリームにフルーツの爽やかさがプラスされて、いくらでも食べられちゃいそう。大人気スイーツなので、見かけたらぜひ購入してみてくださいね!

しっとり染み込んだ、分厚いフレンチトースト

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「しっとり染み込んだフレンチトースト」は、3.5cmもある分厚い食パンで作られているフレンチトースト。そのまま食べても美味しいですが、付属のメープルシロップをかけるとまた美味しいですよ。冷凍スイーツだから、好きな時に食べられるのも嬉しいところ。お子さんがいる 家庭なら、ストックしておいても良いかもしれませんね。

もっちり食感が堪らない、生チョコクレープ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しっとり✕もちもち食感が好みの方におすすめなのが、「もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ」です。たっぷりホイップとクレープ生地、パリッとしたチョコの組み合わせが絶妙♡ 甘すぎないので、どんどん食べ進められちゃいます。¥170(税込)とリーズナブルなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

夏はマンゴーが恋しくなる季節……♡

画像: 出典: Instagram

出典: Instagram

夏はマンゴーが美味しい季節。セブン-イレブンでも、フレッシュなマンゴーを楽しめるスイーツが販売されていますよ。なめらかなマンゴープリンと、コクのあるレアチーズの組み合わせが絶品! 底のクランブルのザクザクとした食感も良いアクセントになっています。爽やかなイエローカラーが可愛いだけでなく、味も確かな一品です。

クオリティが高すぎる、セブン-イレブンのスイーツをお届けいたしました。たくさんのコンビニスイーツを食べているスイーツマニアの方が一押しするものなら、絶対間違いないはず♡ どれも美味しくて可愛いスイーツばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.