同じレングスでも、ストレートやパーマ、前髪のありなしなど、ヘアスタイル次第で、女性は全く印象が違ってしまいます。今回は男女問わずたくさんの人から好印象なミディアムをはじめ、ショート・ロング・ヘアアレンジの中から、色っぽくて綺麗なヘアスタイルをご紹介します。自分だけのヘアスタイルを見つけて、大人ってこんなに可愛いんだって思わせちゃいましょう♪
画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し重めのシルエットとにシースルーバングの組み合わせが、トレンド感満載のヘアスタイル。眉下で切りそろえた前髪が、凛とした印象を醸し出します。鎖骨に掛かる外ハネヘアで、かわいさも演出してくれる欲ばりヘアタイルです。

「暗髪ロング×レイヤー」ツヤをあたえて色っぽく魅力的なヘアスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルージュの暗髪は、柔らかい質感と透明感が出せるヘアカラー。全体にレイヤーが入っているので重たくならず、軽さやくびれを出すとフェミニンな印象になります。スタイリングでツヤを与えると、色っぽさのある魅力的なヘアスタイルが完成。

「前髪長めショート」あどけなさと大人っぽさを持ち合わせたヘアスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

頬までの長さがある前髪”チークバング”を生かした前髪長めショート。サイドにエアリー感をだした柔らかい髪が色っぽく、フロントも美しく見えます。あどけなさと大人っぽさを持ち合わせた、雰囲気のあるヘアスタイルです。

韓国風色っぽアレンジで後ろ姿美人

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りのカット次第で、ヘアアレンジに差がでます。骨格に合ったレイヤードを入れると、韓国風色っぽの「ローポニーアレンジ」が簡単にできます。顔周りのおくれ毛や毛先をしっかり巻いたら、後ろ姿美人を手に入れて♡

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@euphoria_ginza01様、
@kiiko___様、
@nakamura_ryuta様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.