流行に左右されることなく、いつでも着られるシンプルコーデ。ラフで楽ちんな鉄板コーデがあれば、忙しい朝も大助かりですよね。ユニクロのワンピースがあれば、魅力的なラフコーデを簡単に作ることができます! お手本をいくつか用意したので、ぜひ参考にしてください。

シンプルワンピは重ね着で工夫

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリズムコットン素材のシンプルワンピの上から、オーバーサイズのノースリーブTを重ね着したスタイルです。無地✕無地のシンプルなアイテムのみでありながら、スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています! こちらの写真では、モノトーンの色を入れ替えて双子コーデに挑戦。みなさんもお好きなカラーをチョイスして真似してみてください。

ノースリ✕フレアでエレガントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブとフレアのシルエットが女性らしいシンプルワンピです。透明バッグやサンダルと合わせて、リゾート感のあるコーデに仕上げています。気温やその時の気分に合わせてシャツと合わせてみるのもおすすめ。肩がけしたカーディガンが今っぽくておしゃれです。

着回し力◎のキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重ね着に重宝する、キャミソールタイプのワンピースを使ったコーディネートです。裾部分にスリットが入っているので、暗めカラーでも軽やかになるのが嬉しいです! ネックレスや羽織と合わせて重心を上に持っていくと、スタイルUP効果が狙えます。

人気のエアリズムで涼しく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気素材「エアリズム」のワンピースコーデです。サンダルまで黒で揃えることで、ラフながらも大人っぽい、こなれた雰囲気のスタイリングに。デイリー使いにはラフィア素材バッグを合わせてカジュアルダウンすると◎ Vネック部分から鎖骨が見えて涼しげな雰囲気に仕上がります。

ユニクロのワンピースで作るラフコーデは、どれも快適で過ごしやすいものばかり。もちろん見た目にもとってもキュートで、毎日着たくなります。着こなし方法でいろいろなコーデが楽しめるので、コーデ写真を参考にしながら自分らしいスタイルを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様
@ira___channel様
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.