かしこいおしゃれさんは、ボトムは季節を問わず着まわせるものを選んで買っています。なかでもオンにもオフにも大活躍するパンツは、オールシーズン使える万能なものがあれば心強いですよね。年中使えるパンツが欲しいなら、【ユニクロ】がピッタリ。着まわしの利くシルエットとシンプルなデザインのユニクロのパンツは、365日手放せません!

オールシーズンでスタイルアップOKなアンクルパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

たくさんのきれいめパンツが揃うユニクロ。何を買っていいか迷てしまった時は、大人気の「スマートアンクルパンツ」がおすすめです。スマートアンクルパンツは、オンにもオフにも使える優秀アイテム。パンツの幅が細すぎず、ひざ下からまっすぐに伸びる生地がもたつかないので、きれいな美脚シルエットを作り出します。ノースリブからニットまで、どんなトップスを合わせてもスタイルアップできますよ。

黒コーデにピッタリなアンクルジーンズ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの「ハイライズスキニーアンクルジーンズ」は、これまでのスキニージーンズの中でも特に美脚効果が期待できると話題のアイテム。ひざ下から足首まではキュッと細く見せてくれて、おなかまわりはハイライズなので窮屈にならないのが人気の秘密です。足元のおしゃれが目立つので、夏はサンダルやスリッポン、冬はスニーカーやブーツというように、季節ごとに合わせる靴を変えるとよりおしゃれを楽しめますよ。

ダボコーデに欠かせないストレッチジーンズ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーサイズのトップスを使ったダボコーデは、今年の冬から流行っているトレンドスタイル。
ダボコーデをより可愛く見せてくれるのが細身のボトムスですが、ユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」は快適な履き心地と細見えを両方叶えてくれるので最適です。ストレッチが効いているのに、デニムらしいスタイリッシュなシルエットがこなれ感バツグン。オーバーサイズのシャツやパーカーを合わせて、ダボコーデを年中楽しめます。

大人かわいいサテンパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの「サテンリラックスストレートパンツ」は、足のラインを拾わないゆったりとしたシルエット。ウエストがゴムでできている履き心地の良いパンツですが、光沢のあるしなやかなサテン生地が大人かわいい印象を与えてくれます。夏はノースリーブやTシャツを合わせてキレカジに、春と秋はシャツやジャケットを羽織ってスタイリッシュに着まわすのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.