マスク生活が続いている現在、お肌は常にお疲れモード。ポツポツ毛穴やしつこいニキビが気になっている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、“毛穴”や“ニキビ”に効果バツグンの優秀コスメたちを集めてみました。美容インフルエンサーたちも注目する大人気コスメが目白押し! ぜひ参考にして、マスクの下も油断しない“ぷりぷり美肌”をゲットしてくださいね。

できてしまったニキビは、ハーブの力で撃退

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、【CLAYPATHY(クレパシー)】の「薬用スクラブソープ」。ニキビにお悩みの方にオススメの、ハードタイプのピーリング洗顔ソープです。モコモコの濃密泡が、古い角質や毛穴の汚れを除去。くすみを取り除き、ツルンとした美肌へと導きます。専用の泡立てネットが付いているのも嬉しいポイントです。

金額の価値アリ! 理想的な引き締め肌を叶えるプレ化粧水

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き締まったお肌を目指したいなら、【enisie(エニシー)】の「プレップミスト」がオススメ。¥6,930(税込)とデパートコスメの価格帯で、それに見合うだけのバツグンの効果が期待できます。プレ化粧水として洗顔後に軽くスプレーすれば、毛穴レスな健康美肌へと導いてくれます。しっかりとうるおうのに、べたつきがないのも良いですね。

韓国で人気の“パッド”はもう試してみた?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国ではメジャーな美容アイテム“パッド”。【MEDIHEAL(メディヒール)】の「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」なら、日本でお手軽にゲットできちゃいます。ツルツルした面を乾燥が気になる部分に張り付けて保湿したあとは、凹凸面でふきとって余分な角質をオフ。毛穴やニキビの気にならない、ナチュラル美肌が叶いそう。

メイクで隠すなら“最強”部分用下地をチェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【CLINIQUE(クリニーク)】の「リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター」は、“今すぐ隠したい毛穴”に効く部分用化粧下地です。「最強毛穴レス下地」との呼び声も高いこちらのコスメ。まるでパテのように毛穴を埋めてくれ、赤ちゃんのようなツルツル肌に見せてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@emime1109様、@meg_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.