まるで彼の服を借りたようなオーバーサイズ感で、愛され力抜群の彼カジコーデ。カジュアルながらも女性らしさを感じるスタイルが今人気なんです! オーバーサイズのアイテムをバランス良く着こなして、愛され女子になっちゃいましょう♡

メンズシャツは羽織りとして大活躍

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズシャツは羽織りとして使えば、ゆったりとしたリラックス感のある印象に。甘めのスカートにメンズアイテムを投入することで、程よいボーイッシュさをプラスできます。長めの袖がさり気なく二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいですね。白シャツはアイボリー寄りのカラーをチョイスすれば、カジュアルなコーデに合わせやすいのでオススメ。トップスとしても着られるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がります。

清潔感のあるゆるカジコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズのビッグTを爽やかな白のデニムと合わせた、ゆるカジコーデ。だぼっとした見た目が可愛いビッグTは、前だけボトムスにインすればだらしなく見えずきれい目の印象に。鮮やかな緑のカラーが白のパンツに映えるので、小物は黒で統一して引き締めるのがオススメ。オーバーサイズのコーデはサンダルと合わせて素肌を見せることで、程よい抜け感を作ることができます。

メンズシャツはワンピにすれば愛され度アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず可愛い……!と声が出てしまうような、愛され力抜群の彼カジコーデ。メンズのビッグシャツをワンピとして着ることで、女子らしい隙のある印象に。あえて着られてる感を出した守りたくなるようなスタイルは、メンズ受け間違いなし◎ カラーは黒をチョイスすれば、程よい甘辛さで子どもっぽく見えません。着崩したりせずにきちんと着ることで、清楚感もアップしますよ。

ゆったりした印象の中にもきちんと感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドロップショルダーのゆったりとしたシャツワンピースは、身体のラインを拾いづらく華奢見えするアイテム。ゆったりとしたオーバーサイズのリラクシーな着心地でありながら、きちんと感も出してくれます。ふんわり広がる袖とスッキリした首元のアンバランスさが、こなれた印象の大人コーデ。存在感のある小物で雰囲気を出せば、洗練された個性派スタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@2323son様、@akokako様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.