今季【ZARA】では、おしゃれすぎるデニムがたくさんラインナップされています。どれも今っぽくこなれて見えるうえに美脚まで期待できるだけに、どれにしようか迷ってしまいます。今回は、SALEで買うべき【ZARA】最強デニムをご紹介します。これを読んだら、すぐに買いたくなりますよ! ぜひ、お気に入りの一本を見つけてくださいね♪

ワンカラーコーデできれいめスタイルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイライズ ストレート デニムパンツ」は、今季トレンドアイテムの入ウェストデニム。ブルーのTシャツをインして、ワンカラーコーデにするときれいめに仕上がります。裾はカットオフデザインが施されていて、しっかり抜け感もプラス。ブルーに映えるシルバーアクセサリーが、スタイリングを華やかにしてくれます。

クロップドトップスで脚長に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「フルレングス ワイドレッグ ハイライズデニム 」にクロップドのトップスに合わせれば、脚長効果も期待できるスタイルアップコーデが叶います。トップスのレトロな雰囲気の小花柄のグリーンを拾って、バレエシューズとリンクさせたら、おしゃれなデニムスタイルの完成。

はくだけでスタイルアップ可能な神デニム

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「マムフィットデニムパンツ」は、おしゃれさんの間で大人気のはくだけで、スタイルアップが期待できる神デニム。ゆったりとしたテーパードの絶妙なシルエットで、高い美脚効果が期待できます。アンクル丈なのでヒールやサンダルを合わせて、すっきりとした足元を心がけて。

はき心地がよい神スキニー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ハイライズスキニーデニムパンツ」は、しっかりした生地にストレッチ素材だから、穿き心地がよいと評判のスキニーデニムです。脚のラインを拾いにくく、神スキニーと呼ばれています。シンプルなTシャツを合わせてカーディガンを肩掛けすれば、重心がアップしスタイルアップが期待できそう。

ヌーディな足元でこなれ感をアップ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

「パッチポケット ワイドレッグ デニムパンツ」は、トレンドのハイウエストにフロントのパッチポケットのデニム。フレアシルエットのため、美脚効果に期待ができそう。 シンプルなTシャツに合わせるだけで、個性的でおしゃれな雰囲気を作ります。足元はトングサンダルで、ヌーディに仕上げるとこなれ感がアップして◎

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@manaodays様、
@reeechan419様、
@nuttue様、
@maya__252525様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.