夏の定番アイテムといえば、白Tシャツ!どんなアイテムとも合わせやすいのが特徴です。しかし、同じアイテムとばかり組み合わせてしまい、コーディネートがマンネリ化していませんか?今回は、脱マンネリ化するオシャレ白Tシャツコーデをご紹介します。オシャレさんのテクニックをぜひ、自分のコーデにも取入れてみてください。

爽やかメッシュニットのインナーとして着こなす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白Tシャツにメッシュニットを合わせたコーディネート。トレンドのメッシュニットを取入れると、一気に今っぽい雰囲気に。メッシュニットはインナーが透けるため、メッシュ素材の爽快感を邪魔しないインナー選びが重要です。シンプルな白Tシャツはメッシュニットの邪魔をせず、より爽やか感を演出してくれます。ニット以外を白色でまとめたワントーンコーデにすると、ニットを脱いでもオシャレコーデに♪

甘め花柄ワンピースも媚びない大人スタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな花柄キャミワンピースと組み合わせたコーディネートです。柄物アイテムの相棒として欠かせない白Tシャツ。キャミワンピースのインナーとしても大活躍してくれます。華やかな花柄ワンピースをより引き立ててくれる優秀アイテムです。花柄ワンピース&白Tシャツコーデは、甘いけど媚びない大人女子スタイルに仕上げてくれます。

ロング丈の白Tシャツで作るメリハリコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈の白Tシャツに、透かしニットベストとレースパンツを組み合わせたコーディネート。細身パンツにロング丈のTシャツを合わせると、お尻の形を拾わないようにカバーしてくれるのでおすすめです。また、ダークカラーのパンツに白Tシャツを合わせるとコントラストがハッキリとし、メリハリのあるスタイルに。ショート丈ベストから白Tシャツを出すと、こなれ感のあるオシャレスタイルになります。

白Tシャツでカラーコーデもオシャレに決まる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白Tシャツが映えるカラースカートと組み合わせたコーディネート。カラーアイテムを一点取入れるだけで、一気に華やかな夏コーデになります。特に夏は鮮やかな彩度の高いアイテムがとても映えます。しかし、カラーコーデ初心者にとって鮮やかなカラーアイテムの組み合わせ方は、とても難しいイメージが…。そんな時は、白Tシャツを合わせるとカラーコーデ初心者でもオシャレに決まります。

黒のハイウエストパンツと合わせたハンサムコーデ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

白Tシャツに黒のハイウエストパンツを組み合わせたコーディネート。センタープレスが入ったクールなパンツに、白Tシャツを合わせたハンサムコーデです。シンプルなコーディネートですが、ベルトとフラットケージサンダルでアクセントをつけると、一気にオシャレ上級者コーデに。レザーアイテムをさりげなく取入れると、高級感のある大人スタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@haruka061444様
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.