マンネリ化しがちなカジュアル派の人たちに朗報です! シーンを問わず使えるアイテムが揃った【グローバルワーク】なら、トレンドを押さえたカジュアルコーデが叶えられます。今回はスタッフコーデをお手本に、マンネリを打破するおすすめアイテムをチェックしていきましょう。

大人気のティアードブラウス×カラーパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大人気のティアードブラウスは、カラーパンツで遊び心をプラスしてみて。ネイビーとイエローのコントラストが鮮やかで、思わず目を惹く存在に。絶妙な五分丈の袖は、気になる腕まわりをさり気なくカバーしてくれます。バッグやサンダルは黒で統一して、パンツのカラーを引き立てましょう。夏らしさを感じるハットで程よく個性を出せば、トレンドを押さえたカジュアルコーデの完成。

上手に柄ものを取り入れたワンマイルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の楽ちんコーデと言えばオールインワンですが、少し物足りなく感じるときもありますよね。そんなときは上手に柄ものアイテムを取り入れると、マンネリを打破することができます。オーバーサイズのシャツを羽織りにすれば、ラフなシルエットはそのまま華やかな印象に。羽織りのカラーを変えれば、また違った印象を楽しめます。

着回し力抜群のスカート見えパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツやハットと合わせて程よくカジュアルダウンしたボトムスは、きれい目のスカートに見えて実はパンツ。ラフな印象のサンダルと合わせても、女性らさしさを感じさせてくれます。きちんと感を出したいときはトップスをインするのがオススメ。オーバーサイズのTシャツをウエストアウトして着れば、リラックス感のある着こなしもできますよ。シーンよって使い方を変えられる、着回し力抜群のアイテムです。

楽ちんだけどラフになりすぎないのがポイント

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツは、きれい目のトップスと合わせればラフになりすぎずバランスの良いスタイルに。ガーリーなメロウフリルのトップスと、落ち着いたグレーのパンツを合わせた、絶妙な甘辛コーデ。小物は黒で統一することで、子どもっぽくなりすぎず大人な印象に。ピアスでアクセントとなるカラーをプラスすれば、存在感が出て脱マンネリに近づけます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.