「気になる部分をカバーしながらトレンドファッションを楽しみたい」という方も多いはず。薄着の季節だからこそ、おなか・二の腕などなど女性のお悩み部位をスッキリ見せる着こなしがあったら知りたいですよね♡今回は人気の勢いが止まらない【しまむら】のアイテムを使った、賢いおしゃれの着こなし術を伝授します。サマーコーデを可愛くスタイリングしていきましょう!

夏は出番多し!涼しげボイルワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に出番が多くなるしまむらのコットン素材のボイルワンピース。透け感とサイドスリットが特徴的で、5部袖でも涼しげに着こなせます。すとんとした落ち感のあるシルエットなので、二の腕・ウエストまわりだけでなく下半身のカバーもできちゃいます♡ライトグリーンのパンツを覗かせて夏感をアップしたコーデがおすすめです。

落ち着き感のあるブラウンで引き締め効果を狙って

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアに広がるしまむらのティアードブラウスは、引き締め効果が高まるブラウンが狙い目です。チュニック丈は、ウエスト周りをきれいにカバーしながら下半身もすっきり見せてくれる優秀アイテム。ちょうど良い袖丈なので、二の腕もすっきり見えますよ。ダマスク柄パンツを取り入れるとコーデがパッと華やかに。トレンドアイテムで着痩せコーデを作るなら、ティアードトップスが活躍します。

夏らしいメッシュカーデで、まとめて隠す!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、カーディガンとホワイトパンツがしまむらのアイテム。メッシュ風のカーデは袖があっても通気性抜群なのでサマーコーデに活躍します。ゆるシルエットなので、二の腕やおなかをまとめてカバーできますよ。夏らしいホワイトボトムで、同系色コーデを作るといつものコーデが格上げされます。ストレートパンツなら着膨れの心配なく着られますよ!

大人ペイズリーがコーデのキーポイント♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデがパパッとキマるしまむらのペイズリー柄のワンピースをガウンして活用。大人っぽい、こっくりブラウンがキュッと気になる部分を引き締めてくれますよ。ふんわりとしたシフォン素材なので、体のラインが目立ちにくいところが嬉しいポイント。夏から秋の手前まで活躍するコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@ybtn_1024様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.