今年も【GU】は、思わず「可愛い!」と言いたくなるようなアイテムが盛りだくさん♡ 夏の新作が続々と発売されるこの時期、どれを買うか迷っている人も多いのではないでしょうか。今回は【GU】で作る、夏の完璧コーデをチェックしていきましょう。

夏らしいブルーが着映えするティアードスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たくさんの商品が並ぶ店内でも思わず目を惹く、鮮やかなブルーのティアードスカート。歩くたびにひらひらと揺れるフリルが女性らしく、周りの視線を独り占めできそうです♡ 夏らしいデニムの生地で、デイリー使いはもちろん、海デートなど特別な日にも身に付けたいアイテム。オーバーサイズの羽織りを合わせれば、ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットに。

思わず両方買いしたくなるレースアップパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムとチノの素材違いのパンツは、可愛すぎて思わず両方買いしたくなるアイテム。後ろがレースアップになっていて、シンプルなTシャツとのコーデでもキュートさを感じさせてくれるのが魅力。ゆとりのあるタイプのストレートパンツで、長時間履いても疲れにくいです。ストレスフリーな履き心地ながらも、ハイウエストのデザインがスタイルアップもちゃんと叶えてくれます。ラフな雰囲気の切りっぱなしの裾は、サンダルと合わせて抜け感を出すのがオススメ。

女度を上げてくれるナロースカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノットデザインがいい女感を上げてくれる、ナロースカート。タイトなシルエットに見えますが、後ろにスリットが入っているので歩きやすいです。絶妙なアンクル丈が魅力で、サンダルと合わせれば足元を軽く見せられます。トップスとのグラデーションが、上品かつこなれた印象に。小物もベージュ系で統一すれば、落ち着いた大人の淡色コーデの完成。

セットアップで楽ちんコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のリネンブレンドシャツとバミューダパンツを使ったセットアップコーデ。リネンの素材はサラッと着られてリラックス感があり、夏にピッタリのアイテムです。オーバーサイズのシャツはあえて着崩して、垢抜けさせるのがポイント。レースのインナーを合わせれば、ナチュラルな風合いの中に女性らしさを感じるバランスの良いコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@natsumiwear様、@yuki__wear様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.