大人女子を夢中にさせるオシャレアイテムが揃っている【しまむら】。着回しやすいシンプルアイテムから、華やかさがある主役級アイテムまでゲットできます。今回は、【しまむら】アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。ファッショニスタが取入れるオシャレコーデをぜひ、参考にしてみてください。

パワショルトップスで可愛さMAX

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

【しまむら】の「パワショルトップス」を使ったコーディネート。トレンドを取入れつつ、落ち着いたクリームカラーで上品な大人コーデに。ふんわりシルエットのスリーブで、二の腕が細く見える着痩せが期待できるアイテムです。ほどよい丈感で、ボトムスにインしても、アウトにしても着こなせます。プリーツパンツと合わせると、より爽快感のある仕上がりに。

柄スカートもナチュラルに仕上げる

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

【しまむら】の「マルチニットスカート」と「ビスチェ」を使ったコーディネート。華やかなストライプ柄で主役級コーデです。柄物アイテムですが、落ち着いた色合いになっているため派手すぎない大人スタイルに仕上がります。ロング丈スカートには、ショート丈のビスチェを合わせると、脚長効果が期待でき、スタイルがきれいに見えます。

淡色コーデで大人上品なコーデ

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

【しまむら】の「ニュアンス柄スカート」「ジャケット」「タンクトップ」を使ったコーディネートです。淡いカラーでまとめ淡色コーデは、爽やか&女性らしい印象になります。メリハリのない単調にコーデにもなりがちなため、華やかなニュアンス柄スカートを取入れて。それだけで一気にオシャレ上級者コーデに仕上がります。

夏の定番コーデも【しまむら】で決まり

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

【しまむら】の「デニムパンツ」と「Tシャツ」を使った夏の定番コーディネート。シンプルなTシャツですが、首元の切り替えがアクセントになっています。長めの袖をまくると、また違ったオシャレな雰囲気に仕上がります。淡いブルーカラーのデニムパンツは、夏にピッタリな爽やかスタイル。ストレートパンツですが、脚のラインを拾わないため誰でも着こなしやすいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様、@yk3jsb様、@hiiiirooooo様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.